2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

暴走列車は加速する(後編)

2015_08_12_23_33_52_000.jpg

前回の続きです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
右左同時ほりをしたのはいいけれど、なぜか私以外掘ってくれなくて煽られるやつ(´・ω・`)
りのあさんはぬえのさんを掘ろうとか言い出すし、レインさんはウイスキーで泥酔してるし、くるぱおは可愛く踊ってて、この辺りからこの人たちは私を笑い殺す気なのかと本気で思いました( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_08_12_23_34_04_000.jpg

煽られる柊、手伝ってくれるくるぱおの優しさに涙( ;∀;)

2015_08_12_23_34_25_000.jpg

目ん玉飛び出してますよ君たち・・・(。-ˇ.ˇ-。)
そしてマリエルがすごい邪魔してて顔隠れすぎです(´・ω・`)
これ以上は笑ってると酸素不足で死が見えるのでちょっと休憩・・・と思ってたんですが、

ぬえの「敗北を知りたい」

2015_08_12_23_38_27_000.jpg

拳イミルのはじまりです。
ぬえのさん大暴走でいつぞやの飲みイプを思い出されます( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
柔い柔いぞ!!!と暴走していく物理職(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

2015_08_12_23_39_00_000.jpg

暴走ぬえのVS暴走カイ
敗北を知ったようで何よりです。私もある意味腹筋が死にました((o _ω_)o

2015_08_12_23_45_53_000.jpg

なんとか凹のところだけは退治して記念撮影\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
いつも一瞬でおわるのに20分ぐらい殴ってた気がします。
いつもとは違う日常もとっても素敵ですね!!!!

2015_08_12_23_58_59_000.jpg

2015_08_13_00_45_11_000.jpg

暴れ疲れたので釣り場に移動(((((((((((っ・ω・)っ
みんなでレインコートを目標に頑張りましたが、くるぱおは早々に寝落ち。
そしてみんな着実に釣っていく中、なぜかぬえのさんだけ釣れない(σ^ω^)σ

2015_08_13_01_04_09_000.jpg

最後は、ぬえのさんとレインさんが二人で暴走を続けモノマネ大会になってました(ヽ´ω`)
素晴らしいコンビだったので、ぬえのさんと飲みをする時はレインさんも誘おうと心に誓った私です。

19~夜中の2時近くまで楽しく飲めて、本当に素晴らしい時間でした!!!!!!
またこのメンバーで出来るといいなと思います!長時間お疲れ様でしたありがとうございました٩(◦`ω´◦)و

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

12:43  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぬえの「敗北をしりたい」
これすごいすき

昨日寝てなかったからめっちゃねむかった!!_!!
くrくる |  2015.08.13(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ぬえのさんと初めましてだったはずなのに親友になれそうなレベル

ウィスキー第二弾用意して次の回まってますね・・・!
れいん |  2015.08.13(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

くるぱお
敗北を教えてやったぜ・・・
徹夜明けで飲みとかまだまだ若いですね( ´゚ω゚`)σ))ω´)

レインさん
すごくいいコンビでした(°ε°((⊂(`ω´∩)
また是非やりましょう!!!!モノマネもまた期待してますね!!!!
∮柊∮ |  2015.08.14(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/404-19570ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
