2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

暴走列車はとまらない(前編)

2015_08_12_23_04_16_000.jpg

こんにちは若干二日酔いな気がする柊です٩(◦`ω´◦)و
昨日は飲みイプ石英耐久をやってきました!!!!!!
参加メンバーは私、ぬえのさん、くるぱお、りのあさん、レインさんの5人でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_08_12_19_24_17_000.jpg

元々ぬえのさんとの二人飲みイプの予定から、続々と参加希望者が増えまして、初対面な方もいたので一応ぬえのさんにお話をした時のこと、私人見知りしますと言ったらなぜか嘘つき呼ばわりされました(*`ω ´ *)フンス!!
最近スカイプ通話することも多いので、意外と思われるのですが会話の引き出しがすごく少ないので、一部の方以外との個通だとさりげなくどうしよう何話そう!!!?ってなってたりします(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_08_12_23_08_55_000.jpg

2時間石英からの、世界樹に突撃凸(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
酔っぱらいばっかりなので死人が出るかと思いきや一人も死なず(・д・)チッ
この時ぬえのさんは一番左で煽りエモをやってたそうな・・・( ºДº)キーッ

2015_08_12_23_22_38_000.jpg

世界樹は5分で終わったので、そのまま何故かニョに。
この時既に全員暴走状態の酔っぱらい軍団です(ヽ´ω`)
ぬえのさんが「男なら拳で戦え!!!ニヨなんてワンパンだ!!!」と言いはじめて混沌とした状況になりました。

2015_08_12_23_23_31_000.jpg

拳でも強い物理職。それを見守る魔法職の図が出来上がりました( ˘ω˘ ) 。o〇
あれですね何気に500kとか拳で出しちゃう、ぬえのさんに恐怖しました。
あと笑いすぎて既にこの時柊は撃沈されてます((o _ω_)o

2015_08_12_23_25_31_000.jpg

2015_08_12_23_28_59_000.jpg

ボスは順調に削れますがレーザーに当たる酔っぱらいども。
雑魚が湧いて死にかけるやつですε- (´ー`*)フッ
むしろ私達が雑魚ですよほんと( ´゚ω゚`)σ))ω´)

2015_08_12_23_30_13_000.jpg

タゲ1なのでやはり残った腕。そして拳が届かない宝箱。拳ニヨ積み。
やはり武器は偉大だなって思った瞬間でした(°ε°((⊂(`ω´∩)

長いので次に続きます₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こぶしによ~wwwwww
届かない想いーwwwwwww
腕ダケ残るめっちゃきもいwwwwwww
ぬえのさんめっちゃおもしろい(´・―・`)
中々死人出ない!_!!_!_!
くrくる |  2015.08.13(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

くるぱお
届かない思いにも笑ったwwwwww
ぬえのさんほんと面白い!!!!!!!
いつも笑かせてくれるから毎回飲みイプが楽しいやつ٩(◦`ω´◦)و
∮柊∮ |  2015.08.14(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/403-6d620115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
