2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

同職トキメキファンタジー

2015_08_05_23_38_39_000.jpg

先日しるりと天コロ募集をかけた時のこと、マリーさんから民2になっちゃうよ!?と囁きをいただき、
民2どころか4でいいよ!!!むしろ4がいいですお願いしますな感じで私、しるり、まりーさん、アヴィさんと4人で消化してきました!!やっぱり民さんと組むと本当に楽しいです。
楽聖のタイミングとか合うと、あ、これ楽しい!!!!って一人ハイテンションになってしまうε٩( º∀º )۶з

2015_08_06_00_00_32_000.jpg

途中でなぜか民民ペアになる悲しい事故もありましたが、すごくtkmkしてたので無問題です。
二人で敵の居ないタイミングで同時楽聖打っちゃって、二人して(´・ω・`)ショボンとか美味しいです(;´Д`)
また遊んでください!!!!!!!!!!

2015_08_06_01_46_00_000.jpg

天コロの後の深夜帯。
セキエーの募集を見て、のってしまった私ですがこの時既に夜中の2時・・・・。
ぱおにレストランに連れて行ってもらい終わったら睡眠時間は2時間半しかなくてちょっと反省しました_(´ω`_)⌒)_ ))
石英でご一緒した方もお疲れ様でした!!!!

2015_08_06_15_14_34_000.jpg

6日の天コロの話。大体3人揃うとスカイプ会議が始まりますが、

2015_08_06_15_14_33_000.jpg

仲間ハズレにされる私です(´・ω・`)ズルイ

2015_08_06_17_03_43_000.jpg

天コロの後はいつもそのまま世界樹に特攻(((((((((((っ・ω・)っ
3人で7分ちょいで行けるようになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
昔を思い返すとすごい速さの気がして、お二人にはいつも感謝です!!



おまけ。
2015_08_06_17_05_43_000.jpg
猿バッジ争奪戦。大抵譲り合って話し合いかジャンケンです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

民4楽しそう。リセ本期間中にやりたいね?
まかr |  2015.08.13(木) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
リセ本キレルまで15日・・・!!!!!!
民4かあ(´・ω・`)集まるかな
∮柊∮ |  2015.08.14(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/402-8d319343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
