2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

おかえりなさい

2015_08_04_20_04_04_000.jpg

こんにちは今日は久々に酒イプが出来そうなので、ご機嫌になりつつある私です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
先日この4人でお話しつつ石英やらなんやら遊んできました( ´゚ω゚`)σ))ω´)
初めての人がいると、まかたんは緊張するらしく、いつもより7倍ぐらいかわいいまかたんで私は大変ご満悦な感じです。
また良かったらスカイプなり遊んだりしてください(*`ω ´ *)フンス!!

2015_08_03_15_50_27_000_201508061453590de.jpg

相変わらず、ぱおさんに姫ぷさせてもらってる椿ですが199になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
早く200にしろよと言わんばかりに圧力かけられてるので、暇な時は一人で領主館でもやろうと思います( ´゚ω゚`)σ))ω´)
毎度くるぱおにはお世話になってしまってまして、ほんと頭があがらない_(´ω`_)⌒)_ ))アリガトウ

2015_08_04_15_51_39_000.jpg

ちょこちょこラテール復帰勢が帰ってきてまして、
最近だとこの方もラテール復帰したみたいで嬉しい限りです((o _ω_)o
可愛いポーズ決めて貰った、あさみそ姫と今日はお酒ドリゲをする予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑楽しみ!!
といいつつ既にみんなで石英ガチ勢をやってたりします、私だけご飯準備で抜けてブログをかきかきです(´・ω・`)

ラテールブログとかももっと増えるといいなと思います。
私はのんびりと引退休止した方のお戻りをジェンディアにてお待ちしたいと思います!!!オオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


おまけ。
2015_08_04_22_23_23_000.jpg
りんごちゃん一人でよくギルチャで喋ってます。

2015_08_05_10_54_14_000.jpg
気づいた時に横に居るのはいいですね。

2015_08_05_22_43_32_000.jpg
まかたん可愛いそして大好き。そして今日も振られました。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:47  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まかろにたそ~
あさみそ~~

イロイロなラテール復帰者を召喚する儀式を行王(´・-・`)
くrくる |  2015.08.07(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ぱおたそ~

1枚目の私の顔、塗装はがれてない_(・ω.?_暑さの所為かな・・・
まかr |  2015.08.12(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

くるくる
ぱお~~~
コメントまで適当すぎるよwwwwwwww

まかたん
こんな感じだと思ってたけどやっぱり剥がれてるよね・・・。
暑いと溶けるやつ・・・
∮柊∮ |  2015.08.14(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/401-9ef2fb6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
