2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.04 (Tue)

ブログリンク要請とか待ってます

2015_07_30_22_27_02_000.jpg

こんばんは最近夏バテ気味でソーメンで生きていこうとしてる私です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
最近天コロ世界樹など一緒に遊べる方が出来て地味に成長してたりします!!
なので今日は少しステとか装備を公開╭( ・ㅂ・)و ̑̑
といってもキャラ紹介でたまに更新してるのでいつでも見れたりするのですが(ヽ´ω`)

2015_07_31_21_55_20_000.jpg
2015_07_31_23_18_34_000.jpg

吸い込まれそうなぱおのレンズを頂いて、目ん玉生贄に体力40を得た私ですが、ステータスはこんな感じになりました。
※バフ料理・期間限定課金石タイトル・ペットなし。座ってる時の状態。

2015_08_04_18_04_58_000.jpg
天コロ防具は上から強化数値が、11,10,4、8,6です。

やはり天コロ強いです。1ヶ月前より体力が1700ぐらい増えてる(`oωo´)
魔力がフルバフすると23kぐらいになるのですが、25kぐらいにはたどり着きたいなーと思ってたりします
先は長そうですが(´・ω・`)がんばる!!

後ほか上がったところといえば、
2015_08_03_21_49_46_000.jpg
2015_08_04_18_05_08_000.jpg

図鑑が少し増えたのと業績がやっと12になりました。
13になるにはクイズで1位を取らないといけない気がするのでちょっと保留。
少しずつ強くなれるのは本当に楽しいです。みんなと遊ぶのもすごく楽しい( ´゚ω゚`)σ))ω´)

いつも遊んでくれる方、チャットでお話してくれる方、いつも言葉に出来ないけれど感謝してます。
これからもこんなんですがお付き合いお願いします_(´ω`_)⌒)_ ))
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/399-091627e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
