2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

エリアス警備と204

2015_07_26_23_14_19_000.jpg

屋根上に誰か放置してると、横で座って放置始める私です(((((((((((っ・ω・)っ
こんばんにちは!!!!!!!!!
先日のことですが、いつものように、ぼーっとぱおの横で座ってたら、変態さんがそっと横に座ってまして、気づいた時に横に増えてると嬉しくないですか?私はかなり嬉しいです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

そしてまた放置にはいり帰ってくると、
2015_07_26_23_48_01_000.jpg

まかたんまで増えてました(*ノωノ)
しかも変態さんを押しのける形で─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今夜も可愛いまかたんです(*´Д`)

2015_07_27_00_22_49_000.jpg

3人でお揃いファッションに変えてみたりして若干遊ぶ、まかたんと私です。

そういえば先日またもや、やしちさんと飲みイプしたのですが、
2015_07_27_00_53_25_000.jpg

ラテールに久々INしてくれました(*ノωノ)
といってもやしちさんのラテール現役時代は、全く見知らぬ方だったのでラテール内で会うのは初めてな気がします!
復帰はされないようですがラテ内でも逢えて嬉しかったです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
またたくさん飲みましょう((o _ω_)b


おまけ?
2015_07_26_20_43_03_000.jpg
204歳になりました。いつものトリオ天コロ!!
端っこでしるりが・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

14:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やしちさんて実在してたんだ!!!
まっちゃさんのバイクの名前かと思ってたよ

かっぱまかろにたそ~
かっぱひいらぎちゃそ~
かっぱせんたいかわいい
くrくる |  2015.07.29(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ぱお
やしちさんはR25ってバイクにのってるお兄さんです(`・ω・´)ゞ
かっぱせんたい流行らそう
∮柊∮ |  2015.07.30(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/395-63de8b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
