2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

にこどらには花嫁がたくさんです

2015_07_26_21_33_19_000.jpg

こんばんは!こんなに可愛い花嫁たくさんに囲まれて幸せ柊です(( ⊂⌒ っ.ω.)っ
昨日の夜INして結婚式をしてきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_07_26_21_29_09_000.jpg

やはりここは男の娘の私がプロポーズですよ(°ε°((⊂(`ω´∩)
悩んでるぱおちょっと可愛いですね、自キャラのがもっと可愛いですけどね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
前々から若干思ってたんですが結婚すると相手の場所が分かるって便利なようなストーカーのような、ちょっとアレな機能ですよね。気にはならないんですが₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

2015_07_26_21_29_57_000.jpg

ふたりでこっそりしてたら、りんごちゃんとてんてーが乱入。
そして花嫁が複数人という修羅場(最初のSS)になりました(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
可愛い花嫁がたくさんいる「にこめどらごんず」興味のある方は是非ギルドにどーぞ\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2015_07_26_21_35_11_000.jpg

2015_07_26_21_36_51_000.jpg

結婚メッセージに食いついたのかフレや知り合いの方からお祝い貰いました(`ω´* )
ありがとうございます!!!新妻を売ってお金にするひどい旦那なのでその内捨てられそうですが、それまでは鬼畜な男の娘な旦那でがんばります(`ω´* )



おまけ。
2015_07_26_22_00_35_000.jpg
売りて?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

買い手だった・・・・・

相手のいばしょわかるの?!?!?
へんなおみせには近づかないようにし王・・・・・

花嫁をもっとふやすのだ~|~
くrくる |  2015.07.28(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

くるるん
交際情報のとこみると見れる(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
生贄の花嫁増えるといいね
∮柊∮ |  2015.07.28(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

「私元から男」っていうフレチャしか見えなかったんだけど、そういう流れだったんだー!
mkr |  2015.07.29(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
そういう流れでした(`oωo´)
どっちも男な設定でいきます
∮柊∮ |  2015.07.30(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/394-8e85a0dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
