2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

人間強度が落ちる

2015_07_23_21_23_14_000.jpg

久々に野良参加してきてtkmkを感じました柊です⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
予約更新で眠気に負けそうになりながら書いていきます。
世界樹ですが、こう大人数行くのも久々ですごく楽しかったです。
ゴリ押し感満載でしたがこういうのもありですね!!!また見つけたら参加していきたいです(*ノェノ)

2015_07_23_21_23_46_000.jpg

人数も多いとオデン様のスタン攻撃が見えなくて食らう食らう(´・ω・`)
下手くそなりに死なずに終われたので結果よければすべてよしな感じで許してください三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
PTの方々ありがとうございました。また機会あればよろしくしてあげてください٩(๑òωó๑)۶

2015_07_23_21_33_18_000.jpg

ギルチャにてたまには野良入らないといけないねって話から臭い台詞が出てきまして、
どうやらぱおの台詞のようです_(´ω`_)⌒)_ ))
内に篭ってないでたまには外でて修行しなって感じに捉えました₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
強度はよくわかりませんがサラダでも食べて強度上げていこうと思いますヽ( ´ー)ノ フッ

そしてその後深夜になり、りんご姫から石英いくわよとお声かけを頂いて行って来ました。
2015_07_24_00_21_48_000.jpg

もう一人のPTの方への私の紹介がちょっとおかしいですね(;´Д`)
まとめるととっても時代錯誤な黒幕になってますが誤解ですよ。
その後2時間続けて狩り続けて、

2015_07_24_02_39_17_000_20150724025801a3b.jpg

ここまで増えました( ´ー`)フゥー...
もうちょっとで204になるので法事から帰ったらがんばりたいところです。
205になって天コロのF2に行ければとっても美味しいそうです。楽しみ!!!!

2015_07_24_02_28_53_000.jpg

お誘いありがとうございました。また良かったら混ざりにいきます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
もう眠たいのと眠たいのと眠たいのでこのへんで!!!!!!!


今日のくるぱお。
2015_07_23_21_49_58_000.jpg
買いますか?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ごりら世界樹~

平安京の女王に3万でうりとばされる;ー;

はやく208になってね!!!!1
くrくる |  2015.07.26(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

くるくるごりら
208Σ(〃'□'〃)とおい!!!とおいよ!!!!!!!
そのうちなるよ!!!!!!!!
∮柊∮ |  2015.07.27(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/393-dcfa57cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
