2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

姫ぷなバフ民

2015_07_22_10_24_03_000.jpg

こんにちは、時間あえばバフ民をレストランで吸わせて貰ってる私です_(´ω`_)⌒)_ ))
ごめんなさいありがとうございますごめんなさい助かります(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
最近ほんとお世話になってる気がするので、そろそろ何かお礼をしないといけないと思うんですが物だとなんでも持ってそうだし、どうすればいいのでしょう(´・ω・`)何かいいお礼方法があればこっそりラテ内で教えてください!!!!

じっくりと人様のダメージを見る機会ってなかなかないので、何気にこっそりねっとり見てたんですが、あれですね同職だから分かる強さに涙目です( ;∀;)見なきゃ良かったよ(# ゚Д゚)!!

2015_07_23_11_58_03_000.jpg

話代わりまして、何気に毎日出来るだけ天コロ行ってます!!
この日はしるりが天コロ募集をツイッターでしてたので、ぬえのさんもお誘いしてトリオ消化でした。
おふたりとも強いので私はバフ民のように存在感を消しつつハーピーだけ頑張りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
またご一緒してください!!!ありがとうございました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_07_22_16_42_21_000.jpg2015_07_22_16_42_27_000.jpg

おかげ様で一応納得出来る天コロ防具ができました(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
足はちょっとステが足りない気がするのですが、とりあえず12-12が出来たのでキープでまたいい素材を拾ったら挑戦する感じでいきたいと思います!
上は10-12なのですがこれでいいかなと思ってます。11,12で破壊しそうな感じがぷんぷんするので(ヽ´ω`)
頭と下が全く出来なくて金銭的にも辛くなってきましたが、金策もしつつやりたいです₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

2015_07_23_12_06_48_000.jpg

途中しるりが鯖落ちで時間が空いたので、ぬえの氏とお喋り。
あんまりラテールしてないといいつつお話伺うとかなりガチ勢な感じなのですが、社畜とは怖いものですね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
私も来月あたりに車校の最終試験、資格の試験とWテストなのでラテールが停滞する感じもしますが、マイペースにやっていきたいと思ってます((o _ω_)o


おまけ。
2015_07_23_13_38_29_000.jpg
まだ+2なのに耐久が消えそう。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

個人的に変わった物が大好きな自分としては、強化耐久度1の武器が何よりも羨ましい・・・(*`ω´)
りうぁ |  2015.07.24(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

りうあさん
しかしこれも0どころか耐久が消えてしまうのですよ(;´Д`)
もういい加減通ってよ(;´Д`)
∮柊∮ |  2015.07.27(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/392-1b3ccf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
