2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

元気もらいました

2015_07_21_23_50_55_000.jpg

予約更新でφ(`д´)カキカキしてます、おはこんちくばんは柊です((o(。>ω<。)o))
最近まかたんと喋ってないなーまかたん補給しないと!!!ってことでお喋りして元気もらってきました(*ノェノ)
同職ってこともあるんですが、この愛らしい容姿に、男前な発言に、自分をすごく持ってるところとか大好きです。知り合いにどんだけ好きなんってドン引きされるぐらいまかたん語りを始める私ですが、自分自身もドン引きしてます(っ'ヮ'c)

2015_07_21_23_15_28_000.jpg

特に悩みとかを相談したわけでもないのですが、この贈り物(´•ω•̥`)
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!てな感じでテンション上がりまして、

2015_07_21_23_16_09_000.jpg

唐突に告白してしまう私ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なかなか振り向いてもらえません不毛な片思いです(;´Д`)

2015_07_22_00_23_52_000.jpg

まりーさんと石英のお約束があったので後ろ髪引かれつつお別れをしましたが、
これで206に上がってこいよと言わんばかりに秘薬の贈り物・・・・Σ(〃'□'〃)
頑張って追いついて一緒に天コロとか行ける日がくるといいなという淡い野望。

2015_07_22_01_22_45_000.jpg

その後はマリーさん、アヴィさん、印さんと4人で石英1hやりました。
マリーさん曰くメガデスで5mとか出るみたいなんですが、私常時3mぐらいしかでないです(´・ω・`)
アクセとかクリ率犠牲にして変えればでるのかな・・・。もうちょっと装備見直すべきかもしれないけど、オールマイティも買いたいのでお金がない(。-ˇ.ˇ-。)ぼちぼち考えます。

ああ強くなりたいと思う今日この頃です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わたしめがです2mとかしかでないよ;;;
めがです5mとかでるんだね;;;こわい;;;

まかろにたそ~~
まかろにたそめっちゃ喋ってる
喋らないイメージだったよ~
くrくる |  2015.07.23(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

なんかあん時、すごいにゃんこ目が白目になってたから気分だけでも明るくと思って(*ノωノ)・・・///
私もメガデス大体3m前後しか出ないよ。常時?5mとかときめきだね、強い

くrくるさん石英1回組んだことくらいしか覚えてないんですけど|ェ`-)バフの事愚痴っちゃってすみませんでした
mkr |  2015.07.24(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

くるくるぱお
恐らく星護りかなって言ってたので星護りのダメージかな!?
ちなみに私は星守っても4m弱でした(ヽ´ω`)
まかたん結構喋ってくれるよ!!!それに可愛いよ!!!!あ!あげないよ!!!?

まかたん
おおおおんんn大好き(*ノωノ)///////
5mとかでたらいいなーと思うけどまだ無理そう(´・ω・`)てんころ出来たら出るのかなとか妄想中。
くるぱお全く気にしない変態さんだから大丈夫だよ(⌒(_´ω`)_多分
∮柊∮ |  2015.07.24(金) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/391-32b6d0a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
