2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

きょうも みんな げんきです

なんか急に雨ばっかり。湿気90%。

暑いわ・・・しんじゃう・・・

こんにちは柊です(゚∀゚)



では前回の収穫レポートからどうぞ!

SPSCF0036_20120705183510.jpg

参加者はこんな感じです。

さぁ今回はなにかなー(゚∀゚)


SPSCF0038_20120705183404.jpg


はいっ!!

炭鉱でございました。

そろそろ温泉あたりが出て欲しいのだが・・・。

こうなるともうチャットするしかありません。

掘り堀り片手間でみんなでわいわい。

レベル3だったからか一番深い炭鉱だったので、

下へ下へ行ってたのですよ。

そしたら急に

SPSCF0045_20120705183404.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オープンチャットにふいた。

なんだろう。なゆちゃん、呪いにでもかかったのかなヽ( ´ー)ノ フッ

ていうかギルチャの方もカオスよねwwww


みんなの会話を聞きつつほりほり・・・。

SPSCF0053.jpg

どういう状況だ(^ω^)

そんなこんなで今回もオパール割と拾いました(゚∀゚)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





あと、SSを30枚ぐらい更新してないんだけど・・・。

続きは0時超えたら更新しようかな。

とりあえず〒紹介して終わろう(゚∀゚)

SPSCF0055.jpg

このほかにスピネルやら頂きました。ありがたや!

SPSCF0060_20120705184156.jpg

段々ゴミ箱化してる気がするの。

SPSCF0061.jpg

と思ったらこんな高価なものを・・・。ありがとう

SPSCF0097_20120705184154.jpg

巡り巡ってかえってくるかな

SPSCF0101_20120705184154.jpg

へいへい(^ω^)

SPSCF0084_20120705184155.jpg

ツンデレキタ――(゚∀゚)――!!


この他にもさりげに頂いてたりするのですが、

SS撮り忘れてたり、間違えて消しちゃったりで

載せてなかったらごめんなさい・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:45  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/39-06901c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
