2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

慰謝料請求されました

2015_07_20_18_02_00_000.jpg

こんばんはプチデゴスぱっと見可愛い気がしてSS撮ってみたけど、じっくりみたら若干気持ち悪い事に気づいてがっかりしました柊です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
シナクエ進めて見たんですが、あれですね。あれ。なんでもないです(°ε°((⊂(`ω´∩)

話し変わりまして、知ってる方は既になぜか知ってると思うんですがパートナーが出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
経緯を説明すると慰謝料請求するから結婚しろって脅されました。わけが分からないですね(๑・ิ..・ิ๑)

2015_07_20_21_32_18_000.jpg

ログ見返してもよくわからないです(ヽ´ω`)
何はともあれ縁があり流れもあったので、勢いで交際を初めてみました((o _ω_)o

2015_07_20_21_33_47_000.jpg

同職で火力差がはっきりでてしまってるので、少しでも追いついて足を引っ張らないようにしたいなと思ってたりします。
民と前でパートナー組むのも初なのでちょっとtkmkですね(;゚∀゚)=3
同職ときめきふぁんたじー始まります!!!!!!!


2015_07_20_23_24_56_000.jpg

ということで、少しでもレベルに追い付くため天コロも頑張ります!!!!!
やっと203になりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
野良で入れてもらった天コロですが、PTの方々ありがとうございました!またよろしくお願いしますε٩( º∀º )۶з


2015_07_21_00_00_12_000.jpg

ギルド世界樹トリオですが、全部含めて7分で終わりましたΣ(〃'□'〃)
なんかタイムアタックですねここまでいくと・・・。恐ろしい。
もっと貢献出来るようになりたいです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_07_21_00_03_55_000.jpg

ふたりともスタンしまくってて思わずSS係になる私( ゚∀゚)o彡°
なのにこのタイムなのはお二人が強いのでしょう(*˘ーωー˘*)

2015_07_21_00_07_21_000.jpg

猿バッジが1つだけドロップしまして、さてどうするかと相談してたんですが、てんてーとぱおんが「猿なんていらねーよ早く素材作れよな」と行っちゃうお二人。
かっこ良すぎて思わずトキメキました。さすがトキメキファンタジーですね( +,,ÒㅅÓ,,)=3

2015_07_22_02_12_19_000.jpg

おかげ様で素材っぽいのが出来ました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
ありがとうございました!!!!!
これからは辛い辛い強化ですがのんびりやっていこうかと思います。あと一枚とか言わないで(;_;)

今日はこれで終わりかなーっと思ってたら、
「ひいらぎちゃん石英行こう」と元気なぱおん。

2015_07_21_01_24_01_000.jpg

フレも呼んでトリオで1h。既に深夜2時です。
まあさすがに終わるでしょと思ってたら、
「まだやるでしょ?」と廃人ぱおん。
ガチ勢なめてたと気づいた瞬間でしたε- (´ー`*)フッ

今現在の経験値。
2015_07_22_02_41_45_000.jpg


あとは適当にログでもぺたぺた。
2015_07_18_23_47_42_000.jpg

酔っぱらいのようなギルチャのにこめどらごんずです。
興味のある方はりんごちゃんまでどーぞ(๑・ิ..・ิ๑)

2015_07_21_14_43_54_000.jpg

世界に繋がないし繋ぎ方もわからないです(;´Д`)wwwww
どうやら通話のことを言いたかったようですね( +,,ÒㅅÓ,,)=3

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すっごい公開処刑みたいになあってるよ!!!!213
改めて見るとすっごい恥ずかしいよ?
しゅうちぷれい??

ぷちでごす顔はかわいいけど
足はかわいくない
くrくる |  2015.07.22(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

ぱおん
羞恥プレイ好きそうですね(°ε°((⊂(`ω´∩)
はよぱおんも更新しよ????
顔はかわいい。かぶとむしのようです
∮柊∮ |  2015.07.22(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

〒どしどしまってます!!!!!!!!!!
りんご |  2015.07.22(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

りんごちゃん
さりげにコメントで宣伝だー?!
∮柊∮ |  2015.07.23(木) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ゾウさんおもしろいね くすっときたよ
ぷちでごす顔は可愛いけど肩に闇武器ついてる
mkr |  2015.07.24(金) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
ゾウさん面白すぎて毎日くすってします(●´ω`●)
ぷちさんやっぱ肩のこれは闇武器だったんだね・・・・。
∮柊∮ |  2015.07.24(金) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/389-9666c075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
