2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

耐久領主館4時間

2015_07_04_16_06_13_000.jpg

こんばんは微妙に日付詐欺をしてますが気のせいってことにしてください柊です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
知らぬ間にMDから袋が4つ落ちるようになっていまして、大変(゚∀゚)ウマウマレストランになりました。
30周でペアでチケット80枚ずつ拾ってた気がします((o _ω_)o

これなら3日も立たずに3種特殊生産出来るので、金パプ集めがすこぶるだるいですね(๑・ิ..・ิ๑)???
ぼちぼちといいつつ5キャラほどゆりかご巡りに精をだす私です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_07_04_19_34_13_000.jpg

本日のことですが唐突に水蓮の200と、バフ民である椿の200を目指して領主館に立てこもってきました。
お酒は入ってなかったのですがつまみを大量に用意して、ずっと喋りながら食べながら炭酸水飲みつつ狩ってましたが、意外と口が動いてると狩れる衝撃の事実Σ(〃'□'〃)

PTMも建ててましたが、民バフ寄生目的の領主館で(勿論PTの方もバフ民ちゃんを入れて)2時間はほぼペア。
2時間経過後に、みおさんが入ってくれて最後は4人+バフ民3体で計4時間やってきました(ヽ´ω`)

3時間経過後ぐらいで唐突にみおさんが、
2015_07_04_23_02_47_000.jpg

この発言です。

思わずポテトサラダを吹きそうになりましたが、なんとか回避しました(*`ω ´ *)フンス!!
一応説明していただきましたが

2015_07_04_23_04_35_000.jpg

聞いてもちょっと分からなかったです((((((
大人の階段はオカマへの第一歩らしいので、大人はオカマなのかとか疲れた脳みそで危うく変な妄想を始めそうになりましたが、頬を叩いてこれも回避しました(°ε°((⊂(`ω´∩)
たまにでる誤爆はギルチャしかりすごく面白いので、結構SS撮っちゃいます。
私の前で誤爆した時は盗撮にお気をつけください(σ^ω^)σ

話変わって天コロの手が完成しません。
かなりいい素材は拾ってたりするのですが・・・。

2015_07_03_19_44_06_000.jpg

この耐久でこの数値はとっても素敵。すごく期待してカンカンしますが・・

2015_07_03_20_07_26_000.jpg

あまり伸びず。この後114で耐久残ってるのに・・・

2015_07_03_20_18_17_000.jpg
2015_07_03_20_09_28_000.jpg

13エンチャの話してて衝撃の真実を聞いてびっくりしてたら破壊( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
天コロ防具は12までなんですね_(´ω`_)⌒)_ ))
のんびりのんびり頑張りたいけど手はお財布にとっても痛いのであまりやりたくないです(`ω´* )o―< o―ω-)o
私に運をください(。-ˇ.ˇ-。)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/382-3cc20dd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
