2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

そしてまたコロシアムに

2015_07_02_06_54_55_000.jpg

こんばんは。経験値テーブルの調整がきたお陰でサブっ子が軒並みレベルUPしてましたヾ(★`・ェ・)ノ
195の園児ちゃんは197歳に。
193の子たちはワンパンでレベルUPして194歳です((o _ω_)o
ではちょこっとずつ大型で変わったところをご紹介⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_07_02_09_50_45_000.jpg

個人的に素敵だとおもったのが決闘場にかかしが登場!!!!!!!
ダメージ検証にも持って来いですし、何よりストレス解消になりますよ( +,,ÒㅅÓ,,)=3

2015_07_02_19_52_10_000.jpg

後は民の火力UPにもつながる水魔法の強化ですね(σ^ω^)σ
ヘイルは5HIT、ストームは4HITになりました。
強いです。ちゃんとバフもすれば1m↑の5HITヘイル・・・。華美♪よりも優秀かもしれないですΣ(〃'□'〃)
他にも色々変わってるところはありますが、少しずつまた書いていけたらいいなと_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_07_02_22_36_11_000.jpg

本日の天コロはペア消化してきまして、防具が豊作でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして我慢出来ず真夜中のエンチャしてみたんですが、

2015_07_03_02_25_56_000.jpg2015_07_03_02_25_58_000.jpg
2015_07_03_02_26_00_000.jpg2015_07_03_02_26_02_000.jpg

手以外は一応完成しました\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
頭と足の数値は納得のものになりましたが、体魔120の上下は若干どうしようかと迷いました。
今のところの最終装備・・・。でも150とかちょっとハードル高い(๑・ิ..・ิ๑)

手は100超えたところで1%を引いて破壊(´•ω•̥`)
もう1つ素材あるので明日エンチャ予定です(ヽ´ω`)
出来ればシュペ手の数値も超えたいので130↑が欲しいところですが難しいですね(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_07_03_01_43_13_000.jpg

ちなみに今のところ強化確率はデフォが30%で妙薬新薬飲めば34%みたいです。
またエンチャと強化で金策地獄に突入です(*`ω ´ *)フンス!!
強化数値が上がって確率が減らないか今から心配なのですが、知ってる方が居たら教えてくださいお願いしますなんでも

明日は素晴らしい手をお見せできる事を願って( ´Д`)ノ~バイバイ


おまけ。
2015_07_02_11_01_45_000.jpg
\暗黒動物園/
02:44  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

作るの早い!
がんばれ~
さゆ |  2015.07.04(土) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

さゆさん
頑張りたいけど手のエンチャがいやでいやでいやです
逃避したい⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
∮柊∮ |  2015.07.05(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/381-e74cbff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
