2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

更なる高みへ

2015_07_01_20_35_26_000.jpg

ご無沙汰してました柊です!!!!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
更新をサブリまくってた当ブログですが、その間にもカウンターは増え続けてて嬉しいことであります!!
いつもいつも本当にありがとうございます。今日から心機一転毎日更新頑張りたいです(˶′◡‵˶)

待ちに待ちすぎてモチベが超低下しまくってた昨日までですが、新しいクエストに新しいMAPに新しいダンジョン!!!!!
テンション爆上がりではしゃぎまくってる私です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
昨日は生中2杯飲んで帰宅後、早速天コロに連れて行って貰えましてトリオで消化してきました。

2015_07_01_20_56_20_000.jpg

感想を一言で言うと『ん・・・?ぬるい・・・!?』でしたね_(´ω`_)⌒)_ ))
もっと強いと思ってたのでシロップ霊薬となんか色々食べ物も食べたのですが、シロップまではいらない気がします。
第1段階しかまだいけないので、2段階以降はもっと強いのかなと思いますが(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

天コロ防具もランダムだろうけど10こぐらい拾ってたので素材はすぐ作れそうです((o _ω_)o
とりあえず魔150ぐらいのものが欲しいところですが強化費もまた6mかかるそうなので、妥協せずに頑張りたいですね。

2015_07_02_20_04_21_000.jpg

上コロなどと同じようにクエストもありまして20周で強化素材がこれだけ貯まりました。
倉庫可ですが、強化には現物も必要なのであまり意味ない感じもしますね・・・。

2015_07_01_23_12_54_000.jpg

そして世界樹ですが、新バッジの猿を早速ゲットしてきました。
じゃんけんに見事勝った私はひきつよです(`ω´)グフフ

2015_07_01_23_40_11_000.jpg

11番目に装備出来るので単純に強化されますね!!!!!!
倉庫不可なところが残念ですが+9目指して頑張って通います。
武器も強化されたので大小130ぐらいいい加減欲しいところ三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

当分の日課はメイン天コロ→メイン世界樹→メインレストラン(名誉)→サブレストラン(特殊)でしょうか。
ソロでは霊薬、テセ、1日クエとまた忙しい日々を過ごしそうです。
新MAPの図鑑も貯めないといけないので๛(º言º)
ああやっぱりラテールはすごい楽しいです₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾


話し変わりまして、夜中にシナクエの続きをやってきました。
2015_07_02_00_24_55_000.jpg

新キャラのファルミラさん。女の子でしょうか男の子でしょうか。男の娘でしょうか。
気になって夜は熟睡でした(ヽ´ω`)

2015_07_02_00_35_40_000.jpg

噂の時給10%とかいう石英洞窟。
お化けみたいなのとゴーレムみたいなのはうじゃうじゃですよ。

2015_07_02_00_40_50_000.jpg

鍵っぽいですよね。
杖らしいです?

2015_07_02_00_59_41_000.jpg

そして恒例の収集品チェック。
やっぱり最近の説明文はちょっと面白いです(๑°⌓°๑)



おまけ。
2015_07_02_01_48_47_000.jpg
恒例の臨時メンテ\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:34  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

多分だけどさるは+4までだったような
というより4までしかみたことないかも‥。
ピンク髪のあいつ |  2015.07.03(金) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

ピンク髪のみーちゃん
まじですか・・・
なんか聞くところによると強化確率も低いようですなあ
∮柊∮ |  2015.07.05(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/380-3972d848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
