2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

どんなに上手に隠れても・・・お尻が・・・///

今回の記事は次回イベントの詳細・説明です。

第3回ギルドイベント2012/7/14(土)22:00~開催!終了しました。
記事レポートはこちら

主催:柊
種目:かくれんぼ大会

【More・・・】

景品
1位 トパ箱99個
2位 トパ箱60個
3位 トパ箱30個
特別景品
レベルダウンエンチャ銀槌・マウスピーチ器・サブクラスの鞘・ジョアン器・鳳凰耐久200↑
景品支援⇒薫ちゃん。セルちゃん。

※景品は急遽変更になる場合もあります。

ちなみに今回は×ゲームが存在します。
内容は、72時間ネコ語で話していただきます。
例:○○だにゃあ~、おはようだにゃ。にゃんでやねん

※何番目に見つかったかで、×ゲームが決まります。
当日発表しますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


<内容>
一生懸命隠れてください。最後まで鬼に見つからないのはだ~れ?


<詳細>
スタート位置は溜まり場。マスターが最初は鬼です。参加人数によって鬼の数は変動します。

まずは右上のミニマップは消していただきます。

マスターの声かけで一斉に隠れます。制限時間は10分。

で囲んである場所のみです。
※ドリス、クエスト、イベント、決闘、PTでしか入れないような場所は不可。
※街では『M』キーを押してもらって見える上記以外の場所ならOK


SPSCF0062.jpg


見つかった方は鬼になりましょう!!

一緒に隠れてるギルメンさんたちを探します!

見つけた時はSSを撮って後ほどマスターにくださいませ三┏(´・_・`)┛

残った上位3名には景品贈呈♪

更に・・制限時間50分間で、誰にも発見されなかった素敵な方には特別景品をあげちゃいます

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

更に更に・・・見つかっちゃっても人の盲点をついたような場所に隠れた方にも特別賞(判断基準はマスターの独断)

複数残った場合は、適当に考えます。


《禁止事項》
※上記記載のとおり、人によって、行けない場所は×。
※10分間の制限の後に移動も×
もし破った方はもれなく×ゲーム。

頑張って隠れてね(*´∀`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/38-4e6d3a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
