2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.27 (Sat)

INFINITYまでお休み

2015_06_27_04_20_16_000.jpg

真夜中なのか明け方なのか、おはようございますこんばんは!!!!!!!
マント職人の桜華です(°ε°((⊂(`ω´∩)←
先日プレイオス名誉も6になり一段落したせいか、一気にモチベがダウンしてしました。
といっても毎日INはしてるし適当に動いてはいるんですが(ヽ´ω`)

これが俗にいう賢者タイムか・・・( ´ー`)フゥー...とか思いつつ黄昏れてます( ´・ω・)つ旦
なのでメインは大型まで頑張らず、さぶっ子をちょこちょこ動かす私。
桜華さんも3人目のキャラなのでかなり古参な娘なのですが、ようやくこのたび黄昏防具を実装しました。
やっぱり無駄ではないけど、いいエンチャ数値がつくサブ娘ヽ(`Д´#)ノ

こんな感じで適当に遊んでます。
大型まで(数日ですが)ブログもお休みしときます。
なんかあれば書きますが( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_06_27_04_24_45_000.jpg

大型で気になることといえば、山岳地帯とか墜落地帯で暴風名誉が入るようになるとか。
天コロも実装直後に是非参戦したいですね((o _ω_)o??
あと、マエストロのプレスから吸血削除とのことで、なぜ弱体の方向なのかと・・・。けしからん(`OωO´#)....
猿バッジも欲しいし・・・。大型後は忙しそうです。

それまではのんびりまったり過ごしましょう!!
ではまた大型後にお逢いしましょうε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ !!・・・Σ(〃'□'〃)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:29  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まだまだやることが~

名誉6でモチベさがっちゃったかぁ~
リーグ名誉100があるよ~
すでに100?
明日メンテだから明日からまたがんばっていこうね~^^
さゆ |  2015.06.30(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

さゆさん
まだまだやることありますね・・・。
リーグ名誉はまだ90です(´•ω•̥`)
なので100にすべくまた通い始めます!!!!!
頑張りますよー!!!!!
∮柊∮ |  2015.07.02(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/379-3945af1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |