2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

\珍獣動物園/

2015_06_20_00_57_27_000.jpg

こんばんは、ルチさんのいい笑顔から始まる今日のブログです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
先日世界樹をどうしてもソロで消化しなければいけない日がありまして、
ギルチャにてああ憂鬱だソロなんてめんどうだとボヤいてたら、優しいギルメンさんたちがじゃあ俺(私)が連れてってやんよ!!!!とのことで行ってまいりました。

2015_06_20_00_10_42_000.jpg

1周めはふぇちやんの銃とペアで削りまで23分。
2周めは時間見てませんでしたが、ルチナイトペアと一緒に3人で攻略。
さくさくクリア出来たのでとっても楽でした。ありがとうございました!!!

プレイオスも6になったことだしギルドとかフレとかPTで行ったりもしたいです。もちろん野良も!!
少し休憩して攻略PTM建てるのもありかもしれないとか思ったりする今日このごろです((o _ω_)o

では今日は少し珍獣動物園の様子でもぺたぺた(°ε°((⊂(`ω´∩)
2015_06_17_20_49_29_000.jpg

ちんぎるは嫌です。なんかいやです。
でも確かに珍獣というか変わった人というかマイペースな感じの人が多い気がします( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2015_06_16_20_30_21_000.jpg
2015_06_16_20_35_03_000.jpg

この後3mしかないとか言ってる方もいたような_(´ω`_)⌒)_ ))
世知辛い世の中ですね๛(º言º)

結構面白いなと思うとすぐSS撮る癖があるのですが膨大すぎて全部載せれないのが悔やまれます(๑°⌓°๑)
動物園の雰囲気大好きです。にゃんが帰ってくるまで心折れそうになりつつ守っていきたいですね。



おまけ。
2015_06_16_14_21_10_000.jpg
真っ白にな・・・

2015_06_17_00_20_13_000.jpg
やっぱり掘るよね。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/377-eae9b2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
