2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.22 (Mon)

そんなこんなで

2015_06_14_21_27_52_000_201506222257563fa.jpg

こんばんは!先日久々にギルメンさんに誘って頂いてメインでレストランに行って来ました!
久々すぎて心配でしたが体が動きは覚えているらしく30分ちょいで30周終わりました。
大型のステ上昇恩恵か、恐ろしい早さで回れるんですね・・・。

2015_06_21_16_31_55_000.jpg

おかげさまで名誉もやっと90代に乗ることが出来ました。
ここからが長いリーグ名誉。民が200になってあんまり行くこともなくなりまして、誘いがなければMDさんに会うこともない・・・(ヽ´ω`)

2015_06_20_06_03_49_000.jpg

それでもマエストロはまだ198の50%ぐらいなので、誘いがあれば喜んでついていきます!!
MDありでもなしでも対して時間変わらない気もするので一緒に行ってください。なんでも
MD有ならチケットいらないので_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_06_20_06_01_48_000.jpg

チケットいらないと伝えたら、みーちゃんからシロップ交換券のプレゼント。
ありがたく天コロのために倉庫に貯めたいと思います←
またご一緒してください((o _ω_)o

レストランといえば㍾ちゃんも、特殊作成をいい加減しないとなってことで、
2015_06_21_01_27_28_000.jpg

ぼちぼち回ってたら196歳になりました。
今ほんと上がるの早いですね。バーニングとか秘薬もたくさんあったりするので_(´ω`_)⌒)_ ))
いつかこの娘も200にしたいものです。

話変わって、開けないと宣言してたスペ箱ですが、誘惑に負けて10こだけ買っちゃいました。
2015_06_20_19_57_03_000.jpg

2015_06_20_19_57_12_000.jpg

元から貫通つきのエクレアジェムが出てくれたので3Gで速攻売ってお財布もほくほくに(๑・ิ..・ิ๑)
これ以上買うと負けそうなのでもうやめときます。たぶん。きっと。うん。
課金はほどほどに、ラテールを楽しんでいきたいです(`ω´* )o―< o―ω-)o

そしてみなさん気になっているであろう、今回の目玉ペットであるミルキーウェイのことなんですが・・・、
神罰さんが動画とブログにて検証してくれてたので参照しちゃいましょう_(´ω`_)⌒)_ ))
ありがたいです。ありがとうございます(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
というか不具合あったんですね・・・。リアルマネー絡んでるペットなので恐らく修正はくるかなと思いますが、ステ依存なら筋魔20kとか積んでたら結構強いんでしょうか。ステータスでどれぐらい変化があるのかも知りたいところです。
うーん。欲しいけど高い。


おまけ。
2015_06_20_07_56_31_000_20150622225801bdf.jpg
聖ちゃんのファッション変えてみた。
ファッションとかいじると動かしたくなる不思議。ラテールあるあるです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/376-d8ae69b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |