2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

のんびりと

2015_06_13_18_08_48_000.jpg

カレーを作ったはいいけど、ご飯が炊けてなくてお預け食らってる私です、こんばんは(๑・ิ..・ิ๑)
最近、名誉料理のために、イミルPTMをたまに建ててたりします。
友達が来てくれたりすることもあったり、全く知らない人ばっかりの時もあったりで、
いろんな人と触れ合えるのは楽しいですね((o _ω_)o
また見かけたらぜひ参加してください_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_06_13_21_37_25_000.jpg

最近合間合間にちょこちょことサブっ子もやってます。
水蓮(㍾)ではみせてさんの夢に毎回のように押しかけて創世もかなり出来てきました。
PTメンバーの方々、毎度いつもありがとうございます!!!

2015_06_14_14_25_06_000.jpg

世界樹もちょこちょこ武器拾いにお邪魔して混沌石も完成。今は+4になりました。
リフレが妥協数値なので半額がきたら80↑と抵抗目指して破産したいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2015_06_14_00_53_04_000.jpg

別垢にしてスタシを作成(`ω´* )o―< o―ω-)o
メイン垢のほうはエタ園児でいることが決定してしまい、やりたかったスタシが出来ない。
そして園児を育てるためにもサブ垢に火力職が欲しい!とのことで生まれた娘。
この髪型合わせるの難しいのですが、なかなか褐色肌にあいます。かなりお気に入り( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_06_14_03_04_38_000.jpg

のんびりまったりクエストで成長しまして、現在140で止まってます。
時間があるときにやりたいなーと思うのですが7/1までは2倍期間もあり忙しいです(´・ω・`)

最近リアルのほうも、医療事務の学校にいったり、車校追い込んでたり、ミュージカルにハマってしまったりと、ちょっと忙しくなってきました。夜は家のこともあるので放置も多いですが、出来るだけいろんな方と遊びたいと思ってます。
ラテールもリアルも充実してくると睡眠を犠牲にしたくなりますね(ヽ´ω`)
ではまた!!


おまけ。
2015_06_13_15_15_21_000.jpg
せっかくの4500超えなのにメインでやっちゃって後悔。
残像鏡かっこいいですよこれ(*`ω ´ *)フンス!!


【リンク追加のお知らせ】
りうぁがラテール再開するってよ
銀さんのギルドでお世話になりました、かみつかいさんブログ( ゚∀゚)o彡°
神使なのに、札使いなんだなって毎回名前見るたびに実は思ってました。
お話するとなかなか楽しいお方でして、よく銀さんとの絡みを(・∀・)ニヤニヤしながら見てた気がします。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/374-527caf11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
