2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

最近してること

2015_06_17_18_50_58_000.jpg

ようやくTOP指輪が装備することが出来ました。
不具合でクエストがなくて折角楽しみにしてたのに、こんちくしょうと思った方も居たのではないでしょうか((o _ω_)o??
アネスさんから貰えるので受け取ってあげてください_(´ω`_)⌒)_ ))

そういえば今日スペ箱Ⅳが来ましたね。
気になるor落ち着いたら買い溜めようと思ってるのが、

○バースバースの妙薬x10-15秒間物理魔法無敵(CT5分)
○シロップ交換券-言わずもがな
○プレミアムアビオコーラx30-HPSP90%回復(ID( `д´)b オッケー!)
○オールマイティ習得書-ELYスキル。メインサブクラス分の8こ欲しいけど・・・。


こんなところでしょうか。
シロップはあんまり使ってないので激安になったら欲しいかなぐらい。
バース妙薬とアビオコーラは買いだめしたいですね。課金POT代わりとチューの上位互換なので(*`ω ´ *)フンス!!
習得書は1こ300mぐらいまで落ちてくれないかなとか期待してますが、どうなるかなあと(ヽ´ω`)
私はマイペースに金策しつつ相場を見守りたいと思います!!

では最近のことでもφ(`д´)カキカキ
2015_06_10_20_24_05_000.jpg

欠片BOXが貰えるので人様の世界樹武器拾いにものすごい勢いで食いついてます。
お陰で順調に増えてる気がする!ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_06_11_01_00_56_000.jpg

メインの図鑑集めのついでに園児にも創世実装。
しかし創世の闇に萎えて㍾に移行してたりします(´•ω•̥`)

2015_06_11_03_01_54_000.jpg

地味にゆっくりとスペックつみです。
水が覚えないし、黒はでないし・・・・(*˘ーωー˘*)

2015_06_11_13_39_09_000.jpg

世界樹は欠かさずいってる気がします。
またメインで拾い始めました。いい加減ちゃんとギター作らないとです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2015_06_12_23_34_23_000.jpg

せっかくのバーニングなのですべてのキャラを170↑に。
槍も楽しいのでやりたいけども、そこまで時間もないですねヽ( ´ー)ノ フッ
最近はほんとにラテールでやりたいことがあっても、全部出来なくて悲しいです。
すべて遺跡樹2倍と1日クエのせい(#・〓・)!!!


おまけ。
2015_06_17_18_55_22_000.jpg
買い売りPTMすごい。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:41  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

箱……
買おうかどうか俺も迷っています(ノ_・。)

どうしようかなぁー
おねこさま |  2015.06.17(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

100gとか1tとかもう
意味わからんwwww
そこまで強くないのに(。-∀-)‥‥。
ピンク髪のあいつ |  2015.06.18(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
箱はうーん・・・勝てば大きいけど・・・
ハイリスクハイリターン((o _ω_)o

みーちゃんっぽい人
銃なら強そうですがどうなんでしょう!!!
あればいいけど、課金ペットはあんまり使いたくない人です。
∮柊∮ |  2015.06.18(木) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/371-3b19f4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
