2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

見てます!見てます?

2015_06_04_09_05_25_000.jpg

こんばんは!!!更新したつもりで居たら更新してませんでした ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
急いで更新です(*`ω ´ *)フンス!!
これまた10日前ぐらいのお話だったりしますが、くるぱお氏から『園児可愛いなおい遺跡いくぞおら』とお声を掛けて頂いて、戦力外どころか何も出来ない園児が行ってまいりました。
※台詞は私の妄想で大部分が改悪されております。

2015_06_04_09_36_39_000.jpg

なかなかの変態さんたちでして、チャットしながらまったり攻略。
と思いきやなんかすごい強いPTでした(๑・ิ..・ิ๑)

2015_06_04_09_40_39_000.jpg

トラップルームに一人落ちたらみんなで突っ込む!!!!!
なんかMMOな感じがして大好きな場面です((o _ω_)o
もうひとりドロさんが右側で死んでますが残念ながら画面内にいませんでした₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
また良かったら遊んでください!!園児でも㍾でも拉致られたい所存(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

話変わりまして本日久々の『見てます』いただきました。
2015_06_14_22_32_01_000.jpg

イミルPTMにふたり入れて貰おうと囁きした時のことで、
久々にこの言葉をいただいてテンション爆上がりの私です(`ω´)!!
こんな大した情報もないブログですがこれからもゆっくりしていってください_(´ω`_)⌒)_ ))

全然SSも消化出来ていないのでそろそろ本気で更新したい・・・。
けど時間がない・・・・すべて遺跡世界樹2倍のせいです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
終わったら本気だします多分。


おまけ。
2015_06_04_13_46_25_000.jpg
カラスがまったくおぼえない。

2015_06_04_11_38_05_000.jpg
なぜかSオーブが届いたのでどうしようかとインベントリで眠っております。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

酷 い 捏 造 を 見 た

エンジカワイイけどね!!!
18世紀ロンドンって感じが凄い好き
krkr |  2015.06.16(火) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

くるくるさん
園児かわいいです。ロンドン・・・チャペル・・・・?
どうでもいいことですが、ホームズ好きです
∮柊∮ |  2015.06.18(木) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!!!
シャローックほーむずってかんじが凄いするよ
krkr |  2015.06.18(木) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

くるくるさん
ってことは園児はホームズさんなみに賢い子!!!!!!
∮柊∮ |  2015.06.19(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/370-0344ba27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
