2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.11 (Thu)

リア充?

2015_05_29_15_54_31_000.jpg

こんにちはリア充どころかラテ充しすぎて更新がまた止まりそうな柊です(°ε°((⊂(`ω´∩)
上のSSたまたまですが、ハーピー+カラスVSマリエルの構図でちょっとかっこいいです。
そろそろペットが一緒に戦ってくれたりしないかなと期待してますが、そんなことはないですね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

最近は遺跡世界樹2倍期間なので、世界樹花月夢と消化してるだけで1日が終わってしまいます(ヽ´ω`)
欠片100こは美味しい、でも他に何も出来ないとのことでなかなかのジレンマですね(*˘ーωー˘*)

2015_05_29_15_49_27_000.jpg

オデン戦もすこし慣れてきて一桁HPまでは生きれたりもするようになりました。
最後の削りまで生存出来る日は近いかもしれませんε٩( º∀º )۶з
油断するとハーピーに轢き殺されますが・・・。オデン様より取り巻きに殺される方が多いとは(。-ˇ.ˇ-。)
少しずつ頑張っていきたいところです。

話し変わりまして、動物園に少しギルメンさんが増えましてまったり遊んでおります。
面白かったのでログをぺたぺたφ(`д´)

2015_05_29_18_45_00_0010.jpg

マクドナルドで何があったのか・・・

2015_05_29_18_45_00_000.jpg

珍獣動物園((o _ω_)o???

2015_05_29_18_47_25_000.jpg

ゆきちゃん、リアル落ち着いたらまたお話しようね三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
昔の、にゃんもいる賑やか動物園が懐かしいです。
ではまた_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

珍獣ハンターの血が騒ぐぜ。
くrくる |  2015.06.12(金) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

くるくるさん
くるぱおさんがむしろ珍獣とか思ったのはナイショ
∮柊∮ |  2015.06.12(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/367-368b6a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |