2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

なんだか空いてしまいました

2015_05_28_17_31_50_000.jpg

お久しぶりです、生きてますこんにちは!(`ω´* )!
一度更新が空いてしまうとSSも溜まりすぎてなかなか更新ができなくなりますね。
ラテール自体も沖縄旅行に行ってたので、IN出来ない日もあったのですが、毎日毎日INしてブログを書いてたせいか、昔のラテの旧友からLINEでラテールやめたの?と心配される始末(ヽ´ω`)

当の本人はこんがり肌になって元気に今ラテールしてます((o _ω_)o
ご心配おかけしました。少し間は朝晩と2回更新にしようかなと思ったり思わなかったりです。
ではラテールのこと三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

2015_05_28_17_26_18_000.jpg

更新が遅れたせいで少し前のログですが_(´ω`_)⌒)_ ))
みーちゃんとナイトさんがやる気勢でLv200を目指すようです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
パズドラもほどほどにラテールで遊びましょう((o _ω_)o

2015_05_28_17_29_38_000.jpg

のんびりギルチャをしてる時も楽しいです。
どうしてもID消化してるとチャットも見れなかったりするのですが(´・ω・`)
みーちゃんの誤爆はでふぉです。

2015_05_28_17_33_27_000.jpg

上にも貼ったマリエルさんですが、この子実は足があります・・・!!!!!
人魚なのに足がっ(*`ω ´ *)!!!
おねこさまは足なし同盟の裏切り者が出たと騒いでましたが、その後和解はしたのでしょうか(゜_゜)

2015_05_29_01_40_17_000.jpg

最近別chに遊びに行ったりもしてないので、また放浪してお友達が欲しい今日このごろです。
折角なので遺跡野良も参加しまくりたい₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
サブっ子にお友達が欲しいです_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

11:32  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちゃんと毎日更新しろやー!
らい |  2015.06.10(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

足なし同名の件ですが……

まだ揉めています。

というか、俺よりも貞子さんが物凄く怒っていて……
耳元で毎日囁くんです。

「マリエルに不死草を使うな!」と……

貞子怖いのー

ちなみに、マリエルさん、俺、貞子の3人ユニットだったのです。
足なしは結構いるみたいですが。
貞子を装備している人ってあまりみない気が……(ノ_・。)
おねこさま |  2015.06.10(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

らいちゃん
なんで毎日見てるんだよー!!!!!!!
いや嬉しいけど!!!!!!

おねこさま
貞子さんこわいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
和解することを願ってます。。。
∮柊∮ |  2015.06.12(金) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/366-05aac6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
