2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

民で世界樹ソロ

2015_05_31_22_17_30_000.jpg

まったりやってきました火力民での世界樹ソロ。
途中3回ぐらい心も折れかけてマエストロに変わってこようかと考えたりもしましたが・・・
なんとかソロでの初クリアでした(°ε°((⊂(`ω´∩)

2015_05_31_22_11_12_000.jpg

出来るだけステも積んで、飲めるものはがぶ飲みしましてこんな感じのステになりました。
民は貫通に余裕がないのでシュペセットをつけずに行きましたが、一応魔力20k超えてたのでそれなりのダメージがでてた気がします( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_31_22_26_54_000.jpg

ハーピーとトール、カラスと出来るだけ一体ずつ倒すことにしまして、のんびりと討伐です。
悪魔演奏でこのダメージって一昔前なら考えれませんでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
まったりまったり道中だけで40分程かかりまして・・・

2015_05_31_22_59_39_000.jpg

いざオデン戦。
いつも思いますが民に射程が欲しいです。
カラス召喚の間、ハーピー召喚の間と、スキル打ちたいけども当たるのはセブン、楽聖ぐらいでして、
タイミング狙って♪でしょうか(´・ω・`)

2015_05_31_23_11_07_000.jpg

開始から1時間経過でここまできました。
ハーピーは安息したり上にあげたりでなんとか安定してたと思いたい((o _ω_)o
しかし民には無敵があるので1分毎にくる無敵中には突っ込んでは、
切れてああああ痛いいいいいと叫んでみたりと、なかなか楽しんでました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

2015_05_31_23_28_08_000.jpg

そして1時間18分で削り完了です!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
まだまだ不慣れで下手くそなのでこんなにかかってしまいました(ヽ´ω`)
次回もし挑戦することがあれば1時間切りたいところですが c(`Д´c)
もっとスペックを積めるところは積んで出なおして参ります!!!!

覚えとけよオデン様ヽ(`Д´)ノ!!!!!!

2015_05_31_23_43_09_000.jpg
頑張ったご褒美に雷神覚えました。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:22  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

悪魔の演奏つえええ・・・!!!
|・Θ・) |  2015.06.02(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

さくちゃん
演奏つえええええですよ!!!!!!
民やる!?やっちゃう!?
∮柊∮ |  2015.06.10(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/365-88a0a256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
