2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

飲んで食べて

2015_05_30_14_25_49_000.jpg

こんばんは!予告もなしに風船ガムの再販が来てまして、今日の12時に無事購入してきましたc(`Д´と⌒c)つ彡
せめて当日じゃなくて前日ぐらいには告知が欲しいものです(*`ω ´ *)
なかなか柊も似合うと思うのですが、ここはやはり園児ちゃんでヤンチャ風な感じを装いたいので、
あとで装備し直そうかと思います(((((((((((っ・ω・)っ

一昨日ぐらいのことで、前々からリマちゃんとまた飲みイプしよう!と約束してたのですが、
急遽じゃあ今日やろうってことになりましてメンバー集めてよぱらぎに変身してきました(°ε°((⊂(`ω´∩)

2015_05_28_22_58_13_000.jpg

参加メンバーは5人で大変面白かったです(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのまま酔っぱらいで恒例の世界樹→夢も行ったのですが、まー死にますね・・・。
イプに参加してないシエスタの方々には迷惑をかけてしまい申し訳ないです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_05_28_23_00_16_000.jpg

チャットでもなぜかハイテンションの私です。
突っ込んでは死んで、やはりまた突っ込んでとなかなか訳の分からないことをしてた気もしますが(;´Д`)

2015_05_28_23_08_35_000.jpg

なんとかオデン前までは到着です。
この右側のシエスタメンバーの方ですが、とっても可愛い娘さんでして、寄った勢いのまま口説いた記憶があるのですが、夢だったと思いたいですね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
絡んでしまってたらごめんなさい・・・(。-ˇ.ˇ-。)

2015_05_28_23_12_48_000.jpg

メンバーが㍾2の☆2の神手さん1だったのですが、ロボは倍出るし、㍾は混乱させるしで、
なんか画面がすごく忙しかった気がします。しかし強いメンバーでした(๑°⌓°๑)!!

2015_05_28_23_28_56_000.jpg

最後は銃娘と民バフの椿で拾わせて貰って椿にやっとホリギタ実装できました。
銃も出てた気がするのですがカバンにないです・・・おかしいですね((o _ω_)o???

2015_05_29_00_05_35_000.jpg

ここでぐれんさんが帰宅。
拉致って夢消化です三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

2015_05_29_02_50_40_000.jpg

そのまま決闘をしましてコーヒーでまったりタイムです(σ^ω^)σ
今気づきましたが、ぬえのさん上半身裸ですね。つるぺた・・・
フレのフレの方なども来て頂いてさくさくポイント稼げました!!
飲みイプ参加の方々、世界樹夢と一緒に行ってくれた方。決闘参加の方とありがとうございましたー!!

しかしやはりお酒はまた自重しないとなーと考えてたりします。
考えてるだけですが(°ε°((⊂(`ω´∩)


おまけ。
2015_05_29_03_16_19_000.jpg
りまちゃんの横なら成功するとおもったんだ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とても楽しかったですよ~(*´∀`)
また遊んでね!!
くれ |  2015.05.31(日) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

くれちゃん
この前はありがとうございました(;゚∀゚)=3
ぜひぜひまた遊んでくださいー!!!!(◎`・ω・)ノ゙
∮柊∮ |  2015.05.31(日) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!

楽しかったよー!
それから銃拾ってたよ!!ええ拾ってたよ!!どこやったwwwwwww
私もすぐに酔えるようになりたいです・・・
柊 |  2015.06.01(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

りまちゃん
こちらこそありがとう!!!!!!!!
銃は・・・うん。うん。
∮柊∮ |  2015.06.10(水) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/363-d8354350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
