2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.27 (Wed)

テケレテトゥルトゥル~

2015_05_23_19_36_11_000.jpg

何語でしょうか怪しい呪文でしょうか要約求む(*`ω ´ *)フンス!!
こんにちは最近サブっ子強化が楽しすぎて柊は世界樹図鑑ぐらいしかやってません。
最近世界樹はマエストロで行ってますが、やはり死にますね(ヽ´ω`)

2015_05_22_01_14_14_000.jpg

ブーストしてこんな感じのステでやってますが、
それでも火力足りないなと思うことがしばしば(`ω´* )o―< o―ω-)o
最高でオデン25%ぐらいまで死なずに一度行けましたが、気を抜くと死んでしまう・・・。
一度も死なずにクリアできるようになりたいものですね((o _ω_)?

2015_05_23_14_15_12_000.jpg

2015_05_22_02_16_21_000.jpg

武器拾いのPTMを立てるとすぐ埋まるところを見るに、
最近野良の攻略世界樹も立たないのかなーと思います。
㍾で攻略PTMを立てたいなと思ってたりしますが需要あるのかな(ヽ´ω`)??
野良でまた新たな出会いが欲しいです。

2015_05_22_22_54_42_000.jpg

決闘のエリースキルが実装されまして決闘名声を激しく求めております(*`ω ´ *)フンス!!
@300kぐらい騎士団長まで必要なので暇な方やりましょう!!!
声掛けていただければもれなく参加します(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

ガチの決闘でも装備整えれば民も楽しそうな気がしますね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

野良世界樹みてるかんじだと
結構早くうまってるし
皆結構野良PTに飢えてると思うよ!!!
どんどん建ててこ!!!
っていうか魔力2万とか高い!!!
マダンテとかうてそうだね
くrくる |  2015.05.28(木) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

くるぱおさん
魔力26kの人のステを最近見ましてまた1つ目標が出来ました・・・。
少しずつ頑張りたいです(°ε°((⊂(`ω´∩)
∮柊∮ |  2015.05.28(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/360-35ace83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |