2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.07.01 (Sun)

ドッドッwwwwwwwwwww

最近PC見すぎでしょうか

目がいたいです。でもやめられないです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

柊ですこんばんは。


報告があります(゚∀゚)

いよいよ人数も中の人30数名になり、このままでは私管理できません状態なので・・・。

サブマスを増やしてみました。

SPSCF0082_20120701023419.jpg

なゆっちと、ゆずみんです。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なゆっちはそうだねギルド立ち上げすぐからいるってことと、

何気にしっかりしてるかな。って感じでお願いしました。

ゆずっちは、ギルメンの面倒をすごく見て頂いております。

これからも私がさぼってても頑張ってくれるでしょう。



では適当なSS紹介(゚∀゚)

SPSCF0023.jpg

ゆずたんエレおめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

SPSCF0042_20120701023021.jpg

最近また民にて2時間コースやってます。

お陰でもうすぐ170!!

SPSCF0058.jpg


風ちゃんどこにおるんだw

SPSCF0083.jpg

悪意のあるカワ(・∀・)イイ!!攻撃。なーさん、なゆちゃんとくりそつ。

そして数分前の光景だったりします。




そういえば狩り中にこんな会話してたのですよ。

SPSCF0069_20120701023716.jpg

おまえら私をなんだと(^ω^)




ひどい子たちばっかりだから今日のログ晒すんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。

ノリがいいのは前から知ってたんだけどね。

ここまでとはね(^ω^)

誰かが歌い出せば、

SPSCF0072_20120701024545.jpg

なにこの気の合いよう( ´,_ゝ`)


SPSCF0073_20120701024544.jpg

誰が振っても拾う心意気( ´,_ゝ`)


SPSCF0079_20120701024542.jpg

腹筋ころすきですか( ´,_ゝ`)


SPSCF0076_20120701024543.jpg

そしてこの適当さ( ´,_ゝ`)

これがわたしのギルドらしいです。

だいすきです。




ギルメンもなんか仲良いです。

SPSCF0080_20120701024541.jpg

一緒に寝るらしい。

SPSCF0084_20120701024540.jpg

┌(┌ ^o^)┐ほモォ・・・?

に釣られちゃう腐な人。

誤爆も神がかってる。




そういえば、ギルメンまた募集してます。

こんなギルドですが、いかがですか(゚∀゚)?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/36-4b558a33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |