2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.26 (Tue)

永遠の

2015_05_22_15_48_04_000.jpg

そろそろチュートリアルの終わりが見えてきた今日この頃。
こんばんは!!最近暑くてさりげなく冷房実装しましたが来月の電気代を見るのが嫌になります。
寒いのは耐えれますが暑いのはどうしようもないので夏は嫌いです(ヽ´ω`)
暑い日は家でラテールに限りますよね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_23_15_07_53_000.jpg

順番にクエストを消化していってる園児ですが、いよいよヴァナヘイムシナクエにも到達しました。
ココらへんまでくると敵から名誉ももらえるしで美味しくて楽しいですε٩( º∀º )۶з
最近敵を見ながらなんでこの子と戦ってるのかとか、理由を妄想しながらやってますが、
なかなか楽しくて永遠話せそうな気がしてきます(多分シナリオに書いてるんだけど)

2015_05_23_17_26_50_000.jpg

そして崩壊の塔頂上。
ここでやりたいことがあったんです。
前にざめちゃんのところで素敵なSSを見まして、真似してきました。

2015_05_23_17_27_49_000.jpg

永遠のライバル感すごいです。
めっちゃはしゃぎながらやりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
みなさんも一度やってみてください是非オススメですヨ(σ^ω^)σ

2015_05_23_17_39_20_000.jpg
      /デルさんかわいい\                ・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:03  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レベル186((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
レベル高い……
凄い……

そして、188になってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カバンと飴……
どっちが勝つんだろ><
おねこさま |  2015.05.26(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
クエストをやってればすくすく育ちますよー!!!
カバンも弱いですからね・・・飴はなんかねちゃねちゃしそうですね・・・。
∮柊∮ |  2015.05.27(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

スクスクなのかぁー
がんばるー


ってかね、それを考えると大阪のおばちゃんは最強だよー

鞄の中に飴がるから!
おねこさま |  2015.05.27(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
大阪のおばちゃんは最強なのは一般常識ですね(°ε°((⊂(`ω´∩)
飴ちゃんおいしーよー
∮柊∮ |  2015.05.28(木) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/359-836354e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
