2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

0時までに急いで

2015_05_20_21_25_32_000.jpg

更新に来ました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
SSがかなり溜まってましてネタはあるのに、書き始めるまでに時間かかるダメなやつです(*`ω ´ *)フンス!!
園児ちゃんも180を超えましてまた美味しいIDクエを消化中だったりします。

2015_05_24_17_03_32_000.jpg
素晴らしい素材(;゚∀゚)=3ハァハァ

TA妖精樹もクエスト+バッジ狙いで相方と通いましたが、ほんと出やすくなりましたね。
昨日ぐらいに6周でバッジ11こも拾ってまして、園児ちゃんも妖精樹バッジを実装することができました。

神素材といえば・・
2015_05_21_12_16_31_000.jpg

爛々もソロで行ったのですが、素晴らしい物を拾えましてそのままつけてたりします_(´ω`_)⌒)_ ))
物欲センサーって恐ろしい・・・。

2015_05_24_17_24_24_000.jpg

話戻りましてバッジが強化用含めて17個ほどありましたのでカンカン。
なんと12貼りが3つもできまして、ここは2OPするしかないだろ(*`ω ´ *)フンス!!とのことで、
地獄リフレが始まり300mぐらい飛びました(ヽ´ω`)

2015_05_24_19_05_52_000.jpg

いいとこまで行ったのもありましたが、結局Lv12ー物理ダメージ106の1OPで終了。
園児でどうせ筋力恩恵ないのでいいんだよと言い訳しつつ+9にして装備しました(◎`・ω・)ノ゙
少しずつですが追加ダメージを積んで目指せ1mダメージ( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
茨の道すぎてあれですが頑張ります!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/358-dcc8aaae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
