2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

ブログのひと

2015_05_20_17_17_10_000.jpg

こんばんは!!!!1日クエストを地味にやってたお陰で8周年記念の乗り物を貰えました。
期間制の可能性も微レ存だったのでドキドキしてましたが永久性でほっとしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近やはり園児のことばっかりだったので今日は柊のことでも少し更新です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

やっていることはやはり図鑑ぐらいでして・・・

2015_05_22_00_34_06_000.jpg

2015_05_22_00_34_02_000.jpg

前回より2枚だけ増えまして今はこんな感じになりました。

2015_05_24_20_31_12_000.jpg

後27枚とか遠いですね(ヽ´ω`)?
ウインドジャイアントとか実は面倒なMOBも残っているので、その辺りを埋めていけばもう少し伸びそうですが(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡なんとも難しいというか面倒なのが正直なところです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

イミルはエルメイをある程度削ってからCCしてサブっ子に防具武器拾わせてるので、なぜかサブっ子たちまで防具が揃っていく始末。
全ての図鑑を終える頃にはサブ達も黄昏フルになっている可能性もありそうです(。-ˇ.ˇ-。)

そして話変わりまして、昨日元祖ブログのひとと言っても過言ではないあの方にお誘いを受けて、
行って来ました!!!抹茶酒イプ!!!!!!!!!!!!(`ω´* )o―< o―ω-)o
私はコーヒーでの参加ですが( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

CUXvvb4gMpnfsRy1432468932_1432468987_2015052421044103b.jpg

なんというか抹茶さんブログで馴染みの方ばっかりで、
あれ私ここにいていいんだろうかと若干緊張したのは初めの3秒だけでして(`ω´* )
皆さん面白いし話しやすいしですごく楽しかったです(°ε°((⊂(`ω´∩)

真面目にブログを毎日更新するコツを聞いたり、やはり浣腸の話になったり(´∀`(⊃*⊂)☆ ―⊂|コ-ω- )
私の中で抹茶さんのイメージががらがらと音を立てて崩れ去っていってますが、新たなイメージの抹茶さんもやはり大好きです。また良かったら誘ってくれるとものすごい勢いで飛びつきます!三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
抹茶さん、まかたん、あひるさん、まりあさん、やしちさん楽しい時間をありがとうございました!!
しかし・・・抹茶さんのまかたん愛が素晴らしい(˶′◡‵˶)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さっそく足跡を残していきます!
今度は柊さんもほろ酔いで爆笑しましょうね!
まっちょさんが大体笑わせてくれますきっと(*´∀`)
やしちー |  2015.05.24(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■ペタペタ

昨日は楽しかったです(≧∀≦)
またご一緒出来るのを楽しみにしてますねー٩(●˙▿˙●)۶
Twitterフォローもありがとうございました!
あひる |  2015.05.24(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

どうも、捏造浣腸男優です_(⌒(_´ω`)b
いきなりのお誘いに参加してもらってありがとー!
すごい楽しかったです!
次回はお互いに酒を飲んでやりましょう(*`ω´*)=3フンス

浣腸はあれです、まかたんが言わせてるようなものなので、
まかたんが悪いと言わざるをえませんな(* _ω_)?
抹茶ライダー |  2015.05.25(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

やしちさん
コメントありがとうございます三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
今度はぜひ泥酔状態で参加したいところです!!!

あひるさん
こちらこそ楽しかったです(ノ*>∀<)ノ♡
あひるさんの声がすごく素敵すぎて聞き惚れていたのはナイショですよ( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

抹茶さん
ブログタイトルにいきなり吹きましたwww
お酒を常にストックしておきますね!!!
次回をすごく楽しみにしてます₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
∮柊∮ |  2015.05.25(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

お遅ばせながら・・・先日はどうもでござる!唐突に寝るのを思い出して寝てしまいましたが(*ノωノ)
シュバルツ覚えててうらやまー!アイツ覚えれないよ(;`ω´)

どう考えてもアレは抹茶さんが掘り返したアレじゃないですか、人の所為にするのやめていただけませんかね!!
mkr |  2015.05.26(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

まかたん
こちらこそありがとうでした!!!唐突にまかたんが寝たので私も唐突に寝ました(;゚∀゚)=3ハァハァ
シュバルツ出ないし覚えない(;^ν^)グヌウ・・・
諦めて1日用意してこもるしかないです←
抹茶さんはまかたん大好きですね(・∀・)ニヤニヤ
∮柊∮ |  2015.05.27(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/357-395af622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
