2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

わすれないで欲しい存在

2015_05_21_09_46_06_000.jpg

こんばんは!!また更新忘れかけた私です三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
サブっ子にて美味しいIDクエ巡りをしてたりするのですが、ゆりかごストーリーも発生してたので銃娘でテセウス退治にいったところ、本体ちっさ!?とここ最近で一番びっくりしました(今更)
そういえばなんとなく似てますね・・・。
IDクエの報酬も未実装エモが貰えたり、カバン貰えたりと美味しいので是非オススメです((o _ω_)o
ここから参照どーぞ!

2015_05_19_09_23_18_000.jpg

2015_05_19_09_23_12_000.jpg

そして園児の話。170になったので転職はしてませんがイミル前クエストを消化するために、
意気揚々と飛行船に向かったのですが・・・・。
なんとこの飛行船、転職してないと載せてくれないらしいです(ヽ´ω`)
悔しいので結婚ワープを試して呼んで貰おうとしてますが、それでもダメな場合(呼べないとこがたまにある)
運営に毎日メール攻撃しようかと思ってます_(´ω`_)⌒)_ ))
園児の存在忘れすぎだろ(#・∀・)キー

2015_05_19_09_49_13_000.jpg

気をとりなおしてクエストもないので植物園ブースト狩り。
もうそろそろこの場所も飽きてまいりました。

2015_05_19_10_41_47_000_20150521194931b14.jpg

171で星くずクエスト前半がでたので消化。
そしてまたなくなるクエスト。177までありませんでした(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

2015_05_19_12_03_06_000.jpg

怒りの植物園1h\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
園児ちゃんダメージみてもらうとわかりますが全く火力増えてませんね(σ^ω^)σ

2015_05_19_13_30_12_000.jpg

星くずクエスト後半。
このMAPはBGMもすごくいいしMOBも可愛いし大好きです。
昔よく名人材料集めにずっと篭って売りさばいてました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

2015_05_20_08_41_44_000.jpg

美味しいIDクエストを順番に消化。
ついでに椿も消化して2PC操作はとってもだるいことに気づきました(*˘ーωー˘*)

2015_05_20_08_53_57_000.jpg

安定の位置で傍観₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
クーポンも無事にゲットして一段落つきました。お手伝いありがとうですよ!!
今園児は185歳になりました、この先どんな感じになるのかわかりませんが、
今のところモチベもあるので頑張っていきたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:54  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/356-2cee1c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
