2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.20 (Wed)

金策するのにおかねがいる

2015_05_18_08_37_46_000.jpg

毎週水曜は予定を入れまくる日です。こんにちは٩(๑òωó๑)۶
先日装備欄が圧迫してきたので一気にジェムエンチャをしてまいりました。
5までは70%でそこからは74%での挑戦で・・・

さぁ何個70%に耐えれるのか三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
2015_05_18_09_10_30_000.jpg

35こ叩いて5貼り残ったのは14こ。
+5になる確率が70%エンチャだと16.8%の確率みたいなので、なかなか上出来の結果。
そして一気に10貼りしていきます。


( ・∀・)つ旦


2015_05_18_12_33_11_000.jpg

結果は青4が2こ、ギガ虹1こ、黄テセ1こで黒字でした((o _ω_)b
黄テセだけはサブっ子のために置いといて残りは必要ないのでオークションに。
買っていただいた方ありがとうございましたε٩( º∀º )۶з

ジェムエンチャは全て破壊することもあるし、何個か耐えてくれるものもあるので、激しく運が関わってきそうな気がします。あまりギャンブル金策はこれまでしてこなかったのですがマントの売れ行きも悪く手を出すことに・・・。
またID巡りをして素材を貯める日々になりそうです(ヽ´ω`)

2015_05_18_21_47_32_000.jpg

園児のことばっかりで存在が薄くなりつつある柊ですが世界樹消化出来ない時は、武器拾いぐらい参加させて貰おうかなと思ってたりします_(´ω`_)⌒)_ ))
しかし手も+0のままなので攻略もしていかないとです(´•ω•̥`)

それでは園児のお話。
2015_05_18_13_49_43_000.jpg

165で珊瑚の森のクエストが出るので消化。
民バフの椿も同ペースでクエスト消化しつつ吸わせてたんですが、
火力もない園児が頑張っているのに椿はというと・・・

2015_05_18_14_06_10_000.jpg

優雅にはしご待機です((o _ω_)o
これこそまさに姫ぷ!!!

2015_05_18_14_45_44_000.jpg

167ぐらいで170までのクエストがなくなってしまい、
経験値ブーストをして170まで上げました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
運営さんチャペルクエがなくなってこのレベル辛いですよ・・・。

2015_05_18_16_28_44_000_20150520132115b31.jpg

飛行船にのって漂流都市に。
蓮々はエタ職で転職しないのでお留守番(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_05_18_16_29_44_000.jpg

エルメイかわゆすなぁと思いつつ、なんで研究所で毎回プレイヤーはエルメイとアーウェンと対峙してるの?とか相方に聞きつつ消化。一応シナリオは読んでるはずなのに話長すぎて頭に入らないです(ヽ´ω`)

2015_05_18_16_44_59_000.jpg

そして無事に転職終了です三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
椿は領主館で柊に寄生しつつクエストしつつ193までのんびりあがればいいなと(。-ˇ.ˇ-。)

園児について色々妄想してますが、このまま195ぐらいまではレベル上げたいと思ってたりします。
そして創世フルのエタ園児とかも夢見てみたり(;゚∀゚)=3ハァハァ
やはり筋力コントロールもない園児なので、大型前の物理職と同じように頭上下マイティ、手足テクぐらいで揃えたいところです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

レストランアクセが鬼門ですね・・・。遺跡は自分でCCして拾わせればなんとかなりそうですが、レストランはそれが出来ない。とりあえずは風セットか仙界妖精樹、羊バッジを作成していきたいところです!!!
図鑑業績などもやりつつスペック積んだ後の園児がどこまでダメージを出すことが出来るのか。
恐らく絶望しか見えませんが飽きるまでやっていきます(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/355-2f21e2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |