2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

おおかみになりたかった羊

2015_05_17_01_59_18_000.jpg

クエストがたまになくなるのでそのたびにブースト植物園です( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
相変わらず園児育成記事になりますが書いていきますε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ !!

2015_05_17_02_33_45_000.jpg

婿を働かせる可愛い園児156さい。
火力が一向に伸びませんヾ(。;﹏;。)ノ゙
上のSSでのダメージですがLv100ぐらいから変わってない気がするのですが気のせいでしょうか・・・?

2015_05_17_02_47_32_000.jpg

段々痛くなる一般フィールドMOBです(*˘ーωー˘*)
かわいいのにつよいはねプリン。かわいいのに弱い園児。
泣いてなんかないです๛(º言º)

2015_05_17_02_47_59_000.jpg

笑ってるから死ぬんですよ( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_17_14_47_26_000.jpg

ハイレングリフォンのスカーフがおしゃれだなとか思いつつ、
山岳地帯のクエストも無事に終わりました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
ひとつ気になったのが、

2015_05_17_16_28_54_000.jpg

ウルフヤンを見てて、最初は狼が羊の皮をかぶってるのかと思ってたら実は逆という事実。
やはり草食系は肉食系を夢見るのか・・・。
よく見ると耳が4こあって可愛いので是非遊びにいってください((o _ω_)o

2015_05_17_16_41_47_000.jpg

面倒だけどシナクエの続き。豆の木は頂上でセーブ出来るようになってほんと楽になりました。
この助手って何につかうんだろう?クエスト?

2015_05_17_17_05_18_000.jpg

ヘルってこんなに強かった?って思うぐらい削れない。
そうか園児が弱いのか( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_05_17_18_35_06_000.jpg

いつまでも燃え上がるカバンを装備してるわけにもいかないのでコロ武器作成。
コロは強化が必要なので大小伸ばすのは大変ですね(ヽ´ω`)
最終装備になるので大小できるだけ高いのが欲しいですが難しい・・。

エタ園児やってみて思ったのはほんとマゾイ
装備もですがスキルもないし筋力コントロールも勿論ない。
いつかSMGとカバン使いの園児2次が出ることを激しく期待します。
要望出し続ければ通ったりするのでしょうか、でも開発側の問題ですよね_(´ω`_)⌒)_ ))

こんなスキルあったらいいなー!とかSMGで補助特化にして大小伸びたりクリ率伸びたり、
1PTに1園児の時代こないかなとか妄想してます(*´Д`)ハァハァ
運営開発様どうかおねがいします、なんでも


あ、転職のこと書けなかった。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

164レベル……
凄い……

そして、そのレベルのマークどうやってだすんだろ……
おねこさま |  2015.05.19(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
オプションからレベル非表示のチェック外すとできまするー!
∮柊∮ |  2015.05.20(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/354-c2d558ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
