2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

人生の勝ち組

2015_05_16_17_55_54_000.jpg

ピンクイイダコが地味に可愛いいイイダコ神殿からはじまります。
更にこんばんは!!!連続投稿第3弾。日付詐欺はデフォです三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

2015_05_16_19_12_19_000.jpg

ボンジュール~♪
シャイアム様。既に名前がシャイアム様(。-ˇ.ˇ-。)
ラテールのキャラはみんな個性豊かでだいすきです。

2015_05_16_20_31_35_000.jpg

イイダコ神殿クエストもさくさく終わり、疲れたのでドリゲをやってみるの巻。
制限-1が欲しかったのですが、ドリゲから少し離れただけで5回クリアは難しかった・・・。
今度またやります多分機会があればそのうち( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_05_16_20_49_40_000.jpg

ビフレストを登ってアスガルドに侵入。
クエストをしてくと順番にMAP回れて楽しいのでオススメ。
ブースト狩りもさくっとあがって楽しいのですがやはりクエが好きですε٩( º∀º )۶з

2015_05_16_21_50_55_000.jpg

順調に上がっていきます。
ぴよテキーラとかまぐろ丼を落とすあいつとか大昔に銃夫婦で遊びにきたなとしみじみ・・。
あの頃も楽しかったけど今もなんだかんだ楽しいラテール( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

そしてアスガルドと言えばこの人。
2015_05_16_22_47_52_000.jpg

変態ロキ様です(*´Д`)ハァハァ
パンツ姿になるのも早いですがパンツを脱ぐのも早そうです((o _ω_)b

2015_05_16_22_48_39_000.jpg2015_05_16_23_13_01_000.jpg

ボクサーパンツと書いてるけど履いてるのはトランクスの気がして気になって夜と昼寝しか寝れません(ヽ´ω`)
あと別次元ってどういうことでしょうか。装備はしませんのでだいじょうぶです。
人生の勝ち組・・・ある意味勝ち組・・・・変態は勝ち組?(錯乱)

2015_05_17_00_54_46_000.jpg

クエストに疲れると人に絡みたくなるのはよくあること((o _ω_)o
えた園児でここまで上がるとは思ってなかった。

2015_05_17_00_59_33_000.jpg

未実装エモが面白すぎて若干セクハラになるかもとドキドキしつつも、
やめられないとまらない(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
なにこれ楽しい。

2015_05_17_01_08_49_000.jpg

全く関わりない人にも絡んでいく園児ちゃん。
人見知りなんてしない子なのです。((o _ω_)oフフフ・・・

2015_05_17_01_10_27_000.jpg

まなび民にもキスは忘れずに。
やはり5ch民はノリがいいです。だいすきです( ゚∀゚)o彡°
えた園児の成長は止まらない・・・!!!!
次回、転職・・・!?のところまでかけたらいいな。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/353-763357dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
