2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

ハネムーンはイイダコ神殿

2015_05_16_11_23_11_000.jpg

可愛い柊家末っ子の園児ちゃんがお婿さんをゲットしました。
れんれん反則的に可愛いですね(*´Д`)ハァハァ
あ、こんばんは実は連続投稿第2弾です。日付詐欺ですが。

2015_05_16_11_25_18_000.jpg

ささやかにこっそりと結婚式も終わりまして、
よーし狩りいくかー!って思ってましたら何やら郵便が(`ω´* )!!

2015_05_16_11_49_58_000.jpg

御祝儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めてお祝いでエリーを貰った気がします๛(º言º)
銀さんありがとうございました!!!
大小150にならない妙薬をお返ししときます( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_05_16_11_51_00_000.jpg

クエスト三昧の園児ちゃんと婿のりんりんです。
イイダコ神殿の行く前にクエ報酬50%書狙うのと同時にシナクエを進めようとのことで、

2015_05_16_12_47_44_000.jpg

インヴォーグからやってまいりました。これが結構めんどくさい(ヽ´ω`)
そして193まで園児でいきます宣言しちゃいました(*ノωノ)
言ったからにはやるしかないですね((o _ω_)o

2015_05_16_13_09_32_000.jpg

装備もきちんとカンカンです(σ^ω^)σ
S防具を装備していったのですが意外と所々でドロップしてくれるので、
拾ったものを100エリーパズルでエンチャして装備で事足りました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

2015_05_16_13_15_48_000.jpg

永遠と湧くキュウキにツボる相方。
クエスト終わってるのにひたすら笑ってました。
言えよ( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_05_16_13_44_41_000.jpg

恒例の玄武IDクエの報酬ぞうさんを装備して記念撮影。
カバンも貰いつつホクホク美味しいです₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

2015_05_16_15_28_58_000.jpg

面倒なのがやはり研究所。
ウインドジャイアントが2体しかいないせいで何往復もさせられます(ヽ´ω`)
バフ民の椿も一緒にやったので2垢操作は辛かったです_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_05_16_15_44_04_000.jpg

天狗を見ると浮かしにびくびくします。
昔のトラウマでしょうか三╰( ^o^)╮-=ニ= *~●

2015_05_16_16_36_51_000.jpg

昔ばくはつ食らうと即死だったのに今は耐えれるフェニックス。
楽になったもんだなぁと過去を振り返りながらのシナクエでした( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
当初の予定の50%報酬書もゲットして次回は念願のイイダコ神殿へ。
タコがメインのはずなのに猫の巣窟って((o _ω_)?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/352-f8e9604b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
