2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

たまには昔をおもいだして

2015_05_13_21_18_45_000.jpg

じょんぎるが天敵です。覚えません卒業出来ません(#・∀・)キー
こんばんは!最近夜になると早々にお布団に入りたくなる病にかかりブログ更新が捗りません。
なので連続で日付詐欺をしつつ更新しておきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まずは柊のことから。

2015_05_13_23_08_03_000.jpg
2015_05_13_23_08_13_000.jpg

相変わらずやってることは図鑑ジェム更新なので、そんなに書くことはないです(ヽ´ω`)
ちょびちょびですが図鑑は増えまして、

2015_05_18_21_36_40_000.jpg

今こんな感じになってます( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
コンプ遠いですね・・・面倒なところばっかりでやる気でないのでサブっ子に逃げながら頑張ります。
話変わりますが、知ってる方は知ってるんですが、元々柊はブログタイトルでもあるL'infiniでギルマスやってまして、ギルメンも今ほとんどINしないのでサブっ子の桜華さんにマスターを押し付けて柊は動物園にお世話になってます。

2015_05_13_18_49_21_000.jpg

たまーーーーにほんとにたまーーーにですが復帰勢の方なども居りまして、
久々だねー!って会話出来ることが結構嬉しかったりする私です(*ノωノ)

ギルド活動はしてないので本復帰であれば他所のギルドのがいいかもです。と涙を流しながらお伝えするのですが、サブっ子だけでも残しておくと言ってくれたりメインではフレしてくれたりと、胸がきゅんきゅんして恋と勘違いしそうな感じではしゃいで喜んでます(*´Д`)
至らぬマスターだった私ですが昔お世話になったと言われると、こう心が暖かいです(˶′◡‵˶)

昔ギルメンだった方々が他のギルドやPTMで活動してるのを見たり、L'infiniを覚えてたりしてくれてるとやっぱりほっこりします三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
活動を復帰させることは今のところないですが、ギルド解体も考えてないのでまた他のギルメンさんとかも久々に会えたらいいなと思いつつこの記事はこの辺で( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

22:24  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/351-4956bbd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
