2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

わたしは元気です?

2015_05_15_01_00_29_000.jpg

こんばんは!!!なんだかじとじとするなと思ってたら雨が降ってて気分も憂鬱になりました_(´ω`_)⌒)_ ))
最近ホラゲの実況動画を暇な時に見てるのですが、日本のホラーはこう精神的に脅かしてくるので割りと実況者の方によっては怖くなかったりするのですが、外国のホラーはよくわからないものが追いかけてきたりグロかったりと毎回画面前でΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!ってなりながら見てたりします(ヽ´ω`)でも楽しい。

今日も特に柊のことで書くことがないので園児ちゃんのことでもφ(`д´)カキカキ
2015_05_15_01_36_45_000.jpg

サバンナブースト狩りのお陰でガマクエを飛ばした蓮々。
南部クエを消化しつつレベル上げをしました。
羊とか可愛いMOB多いですよねここ。癒されるので大好きなMAPです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_15_01_54_07_000.jpg

よ~~くみると、マヨネーズ飛ばしてくるんですね。この子。
しかも中身๛(º言º)
何気に服についたらめんどそうなものを投げてくる鬼畜豆です(°ε°((⊂(`ω´∩)

2015_05_15_02_57_08_000.jpg

南部の次はアクアリウムクエスト消化。
ピュアリーシャチが大量に湧くようになっててクエストもさくっと終わります(`ω´* )
シレナさんはめんどいのでパスで。

2015_05_15_12_48_10_000.jpg

そしてまたクエストが楽しくないとこばっかりだったのでサバンナでブースト狩り。
1hでまだ6レベルほど増えました(*´Д`)ハァハァ
次はボンゴレ列車のクエストをしようと思ってます。只今136レベル。
折角なのでイケルところまで園児のまま成長していきたいですが・・・マゾイc(`Д´と⌒c)つ彡 マゾイ


おまけ。
2015_05_15_13_01_21_000.jpg
ギルチャをしながらの狩りなら何時間でもいけそうです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_15_13_51_33_000.jpg
どこですかそれ(๑°⌓°๑)

2015_05_15_07_09_36_000.jpg
なぜギルド更新?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんでギルドなんてかいてるんだろうwwwww
のん |  2015.05.16(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

のんちゃん
ギルドは更新しないです(´•ω•̥`)
∮柊∮ |  2015.05.16(土) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ブラッドサーペントギルド(S)?
◎ |  2015.05.16(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

くるくるさん
ブラッドサーペントギルド更新がんばります(`ω´;)!?
∮柊∮ |  2015.05.16(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

うーふぉーいいなーうーふぉー
おねこさま |  2015.05.16(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
頑張ってうーほーつけましょうーほー
∮柊∮ |  2015.05.18(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/350-8dc50bda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
