2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

どの子も可愛い娘です

2015_05_11_17_25_55_000.jpg

ようやくレストラン再開することにしました。
経験値がもったいないのでマエストロで周回です((o _ω_)b
久々に前で色々行ってみましたが、ステータスも大幅に伸びてることもあり、
1m超えの持続ダメージは強いすぎだろうって感動しました₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

2015_05_12_09_25_51_000.jpg

魔法霊薬だけ飲んでませんが、マエストロは後600で20kに届きそうです。
固有の魔法%パッシブが強すぎますね๛(º言º)民にもホシイ。

2015_05_12_19_37_46_000.jpg

カード狙いばっかりで遅くなりましたがようやく黒月名誉も7になりまして、
これで後はプルトン系カードを覚えたら遺跡は卒業になります(ヽ´ω`)
・・・それがほんと出ない。覚えない。

2015_05_12_11_39_09_000.jpg

出ないと言えばこのカード。かなりイミル周回してますが初めて拾ったような気がします。
数も少ないし毎回葡萄らきすたを使って倒してますが落ちませんね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
毎日してることがジェム更新狙いに各ID周回、カード狙いにID周回。となるので、
ブログ記事にしにくいです(ヽ´ω`)その代わりサブっ子のSSをたくさん載せていきたいところ。

2015_05_12_22_16_53_000.jpg

サブっ子といえば㍾の水蓮ですが、ひまひまフレチャでぼやいてたら世界樹に誘ってもらえまして、
なんとこのパーティー・・・属1㍾2のPTでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
眠い眠い言いつつハイテンションの私です三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

2015_05_12_22_22_18_000.jpg

ダブル㍾でスキルが合わさった時のトキメキやばいですね。
鞭!!!!もっと鞭!!!!!!って心の中で騒いでました(´∀`(⊃*⊂)☆ ―⊂|コ-ω- )

2015_05_12_22_30_41_000.jpg

なぜか棒立ちの私ですが、㍾ふたりだと混乱も2つなわけですごく強いです。
真面目に㍾は遺跡世界樹では最強の部類だと勝手に思ってます( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
あ、民の楽聖も優秀ですね素敵です。民複数で楽聖もやってみたいです!!

2015_05_12_23_20_29_000.jpg

唐突に予言をしてみたのですが、



2015_05_12_23_21_46_000.jpg

悲しい耐久でした。90-90とか夢なのでいつかきっとそのうち作ってみたいなとか思います。
とっても楽しいひと時を過ごせました。シエスタのみなさんありがとうございました((o _ω_)o
またお誘いを激しく期待してます(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ



おまけ。
2015_05_13_09_37_03_000.jpg
うっかり騙されかけた(だまされた)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/349-7327869d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
