2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

めしうまですか?

2015_05_10_15_49_14_000.jpg

今日のご飯は茄子ときのこの麻婆ともずくお酢の健康食。大変おいしかったです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
いきなりとろろに八つ当たりから始まりますこんばんわ(°ε°((⊂(`ω´∩)
毎日日課でテセは欠かさず行ってる私ですが昨日青テセ2つドロップしましてOPを確認して驚愕しました。

2015_05_10_15_13_16_000.jpg2015_05_10_15_13_19_000.jpg

貫通25貼りを作ったばかりなのに、次の日にドロップするとかタイミング悪いなと思いつつ、
7貼りのほうに後3枚貼りまして、貫通25付きの青テセが余分に2こもできてしまいました。
この時の私の気分としては、旅行に行くための費用を毎日汗水垂らしてやっとこさ稼いで、
全部旅費も払った後に懸賞で旅行があたっちゃって複雑な気分だけど結構嬉しい感じでしょうか((o _ω_)?

売るか、10-10挑戦するか悩んだ末に・・・

1つめは10-2で破壊。

もう1つのほうは・・・・・・

2015_05_10_15_36_29_000.jpg



これは10-10行くんじゃないかー!!!!?
って思ったのが悪かったのか・・・・。


2015_05_10_15_36_35_000.jpg

消え去りました(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
10-10ってなかなかならないですね(`ω´* )o―< o―ω-)o
そんなに軽く通るものでは勿論ないのですが・・・(ヽ´ω`)
テセに通い続ける日々から卒業出来そうにないです・・・。


話し変わりまして、度々ブログネタにしろとばかりに郵便を頂くので、少しご紹介๛(º言º)

2015_05_05_19_58_20_000.jpg

素材・・・っっっっっっっっ!!!!!!!!!?

2015_05_06_00_45_59_000.jpg

かえるさんのいけず(σ^ω^)σでもありがと!!!!

2015_05_07_04_32_01_000.jpg

のんちゃんからは度々Sギター素材をいただきます。ありがたやー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2015_05_11_18_31_10_000.jpg

ほんとですか???育てたらほんとにミ○プルーンが出来ますか!!!!!!!?
嘘だったらぽーらたんを生き埋めにして苗木代わりにしたいと思います( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

どんなものでも郵便が届くとときめいてしまいますね(;゚∀゚)=3
いつもトキメキをありがとうございます三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

今日は既にものすごく眠いので寝ちゃおうかとか考えつつ、
でもやっぱりできるだけラテ充したい( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_05_07_22_52_52_000.jpg

そういえば業績がやっと11になりました。
クイズも1位狙って12にしないといけないですね_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/347-725903e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
