2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

園児でさいきょう目指す

2015_05_10_02_57_48_000.jpg2015_05_10_02_20_31_000.jpg

夜中にお腹が減ってなんか食べちゃおうか誘惑に負けつつある柊ですこんばんは(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
メインの柊が200になってから図鑑業績図鑑ぐらいしかやってなくて、
モチベも下がりつつあるので唐突にエタ園児を作ってみました( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

エタ園児でさいきょお目指すキリッとかやってみたものの既に91レベルで挫折しそうですが、飽きるまではこのまま続けたいと思います(°ε°((⊂(`ω´∩)
140になった瞬間にスタシに転職しそうな予感(*ノωノ)

メインのほうも地道に少しずつやってまして、今日ようやくテセセットが完成しました。
2015_05_10_00_41_14_000.jpg2015_05_10_00_41_12_000.jpg

青テセは10-10が欲しいなと思ってるので、とりあえずの繋ぎになります( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
ステ5%は大きいですね。

2015_05_10_00_39_42_000_20150510033113cf9.jpg

お陰でバフペット料理なしで15kにのりました((o _ω_)b
バフとかコミコミで将来は20k↑いきたいなと思ってますが、

2015_05_10_05_15_06_000.jpg

今現在だと霊薬アロマ入れても1600ほど足りないです(ヽ´ω`)

・青4ジェム15%
・知恵1の10-10
・青テセ10-10


に変更すればもしかしたら20k↑いくかもしれないです๛(º言º)
それでも足りない気もするので面倒で残してしまってる魔法力があがるM図鑑でしょうか・・・。
のんびり魔力を上げるために頑張って行きたいです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

03:40  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ、私見ました…
同じ格好の園児を!
キャラいいですね!140でスタシかな…?(遠い目
銀慈 |  2015.05.11(月) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

銀さん
そ・・・それはっっっっ!!!!!!! まさかのドッペルゲンガーとかいう:(´◦ω◦`): !?
改めてお世話になりまくります。よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° »
∮柊∮ |  2015.05.11(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/346-54e35806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
