2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

そういえば『見てます』

2015_05_05_04_24_35_000.jpg

おなかいっぱいで少し睡魔に負けそうな柊ですこんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
少し前の話になりますが、ひとりで飲んで酔っぱらってたらブログ見てます頂きました!!
毎度ながらありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_05_05_04_24_39_000.jpg

この時何話したのか全く記憶にないので、相当酔ってた気がします( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
この方も大変のんべえさんのようなので今度一緒に飲みたいなとか思ってたり(`ω´* )o―< o―ω-)o
楽しいお酒は大好きです。控えようとは思ってますが週に1回は飲みたいお年ごろですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

最近ラテール内では図鑑とスペック積みしかやってない気がします๛(º言º)
面倒なID系ばっかり残っちゃいまして図書館デゴスイミル遺跡と日課にしてたんですが、ようやく図書館とデゴスは終わりまして、残すところはイミルと遺跡のMOBたち( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
折角なんでダイジェストでぺたぺた(°ε°((⊂(`ω´∩)

2015_05_05_22_57_12_000.jpg

2015_05_06_00_42_12_000.jpg

2015_05_08_01_39_59_000.jpg

2015_05_08_10_13_06_000.jpg

2015_05_08_20_55_30_000.jpg

アイテム図鑑も持ってたアーウェン人形1こで覚えまして、残すところはまぐろ帽子のみとなりました。
経験値2%も今更いらないし、大好きなまぐろを犠牲には出来ないので入れないで起きます三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆

モンスター図鑑は段々辛くなってきましたね๛(º言º)
頑張って覚えても筋力だとやる気もでないしで(ヽ´ω`)
魔職でも筋力でHP少し増えるとか恩恵が欲しいところです(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
遺跡道中のMOBもなかなか辛いですね・・・プルトン系が全く覚えないです(`OωO´#)....
のんびりと天空コロがくるまではサブっ子作りつつ遊んでいきたいところ₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日は色々とどうもでした(* _ω_)!
パイナップルは中々美味しいですな(* _ω_)?
ラテールブログはお任せしたので、後はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ!
抹茶ライダー |  2015.05.08(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

抹茶さん
おおおおお(`ω´* )o―< o―ω-)o
まっちゃさんからの初コメ!!な気がする!!←
任せないで!(`;ω;´)更新楽しみにしてるんだから!!(`;ω;´)
パイナップルは大変美味しかったです、飲みイプいつしましょうね!!?( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
∮柊∮ |  2015.05.08(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ほら魔力で体力増えるとかわけわからんからないよ
かえる |  2015.05.09(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

筋力とか鍛えたら体力とか上がりそうなのにね
ジム通ってマッスルつけよう
◎ |  2015.05.09(土) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~イミルと遺跡Mobは仲間です~
ソロとかでがんばってもなかなか覚えないですよね~

壺、シュバルツさん覚えてるのはうらやましい。

最近㍾もちょこちょこっと動かしてるけどニヨとかの戦い方がいまいちでよく死んでます><こつは・・
さゆ |  2015.05.09(土) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

戦闘猫いいなああああ(ヽ´ω`)
mkr |  2015.05.10(日) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

かえるさん
物理職は魔力でSPが増えるので
魔職にも筋力でHPが増えてもいいとおもうのですよ!!

くるくるさん
上がりそうですよね・・・!!!!!
まちょらぎになってしまうのでダメです!!!

さゆさん
ソロは面倒なのでペアな私です_(´ω`_)⌒)_ ))
そういえば壺とシュバルツも覚えてませんでした。。。

まかたん
ふっふっふ戦闘猫はすごく嬉しかったです(σ^ω^)σ
黒いプルトンさんもそろそろ落としてくれるといいのですが・・・
∮柊∮ |  2015.05.10(日) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/345-082a3007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
