2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

死ぬとこでした・・・

2015_05_06_01_23_28_000.jpg

めんどうで放置してた釣り業績を終わらせるべくぬえの氏と釣り耐久1h。
終始彼は文句言ってました・・・( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
楽しくないですよね課金で自動釣り竿を出せば売れると思うので運営さん頑張って実装してください_(´ω`_)⌒)_ ))

改めましてこんばんは今日からお酒をちょっと控えようと思ってる(多分)柊ですε٩( º∀º )۶з
今だとかえるさん衣装(3日)が釣れるっぽいのですが、毎回頭だけが釣れません。

2015_05_06_01_48_48_000.jpg

釣りの時はまぐろ帽子が優秀なので必要ないのですが、3日間とはいえ欲しい๛(º言º)
折角なので業績ももう少しで終わることだしあとでまた狙っていきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちなみにですがいつも元気で可憐に強いハートランドギルマスのらぶさんですが、
唐突につり場に現れたと思ったら5分ほどで消えていきました(˶′◡‵˶)ハヤイ

この方と遊びにいくといつも『死ぬとこでした・・・』の台詞が聞けるので毎回楽しみにしてたりします。
最近この台詞がマイブームで復活を買いだめした私も当分の間はマネッコ出来そうです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

話変わりまして、水蓮(明治)も少しずつ新ジェムを揃えているんですが、
筋力→タゲ減 魔法→貫通に変えたりしてまして、

2015_05_05_01_43_15_000.jpg2015_05_05_01_43_17_000.jpg

どちらも廃棄処分することに。
一応追加OP狙えるのでやはりここは目指せ10-10(°ε°((⊂(`ω´∩)
武者の10-10とか胸あつじゃないですか!!!?





でも・・・・・・・・・





2015_05_05_01_44_27_000.jpg

ラテールは非情で残酷で無情ですね๛(º言º)
釣りでもしてささくれた心を癒してもらってきます・・・(ヽ´ω`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エンチャ壊れない→神ゲー
エンチャ壊れる→クソゲー
偉い人が言ってた;;

お酒控えちゃうの???
モット飲んでこ!!!!
◎ |  2015.05.07(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

釣り仙人モードですかね?(ニッコリ
マグロ帽子ほしいわーい゚(゚´ω`゚)゚。

エンチャ…?うっ頭が
銀慈 |  2015.05.08(金) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

釣り……
行ったことないや……

ぼくみせいねんだから
おさけのめない(ぇ
おねこさま |  2015.05.08(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

くるくるさん
神ゲーありクソゲーであるラテールがだいすきです。
お酒はー・・・最近よぱらぎって言われすぎるのでちょっと控えようかなっていう態度を見せていくだけです(°ε°((⊂(`ω´∩)

銀さん
釣り仙人ならぬ釣り賢者ですよ(˶′◡‵˶)
まぐろ帽子は箱から出してずっと大事に持ってます・・・!

おねこさま
ゼナディアのMOBがチケット落としますよー!!
息抜きにはいいかもしれない。かも。
∮柊∮ |  2015.05.08(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/344-8247195a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
