2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

ハリネズミはなぜ飛ぶのか

2015_05_04_15_42_24_000.jpg

こんばんは!噂の氷結ぱいなっぷるにようやく出会えまして今日は飲みたい気分の柊さんです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
先日どうしてもドリゲの4と6がクリア出来ないと嘆いていたんですが、ぬえの氏がコツを教えて貰ったんだぜー!!ふふーん!!!とのことでドリゲ挑戦してたので乗っかってきました。

2015_05_04_14_59_26_000.jpg

カドマスのテレポはドリゲにおいて大変優秀らしく、思わず転職するしかないなと思った次第ですが
転職したところで民でクリ率2%は貰えないのでおとなしく頑張りました๛(º言º)

2015_05_04_14_59_52_000.jpg

限定販売のグリフォンなのになぜか周りは買ってたりして・・・。
これ3000円ですよΣ(〃'□'〃)永久なのが救いですね・・・。

2015_05_04_15_00_21_000.jpg

グリフォンに囲まれてちょっと恐怖する私(;゚д゚)ゴクリ…
テレポが1分毎に使えるそうですごく欲しいけど3000円・・・三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
そもそも毎回ジェムを買おうとして買いそびれてるので実装はなさそうです。

2015_05_04_15_03_22_000.jpg

そして始まるドリゲ挑戦。
ぬえの氏銃のスキルを最大限活かしてMOBを通過していきます(#・∀・)

2015_05_04_15_58_13_000.jpg

卑猥で卑怯な200レベルの銃という不名誉なアダ名をつけて、
心の中で弄んでました(実際声にだしてます)

2015_05_04_16_02_27_000.jpg

Σ(〃'□'〃)

2015_05_04_15_21_21_000.jpg

みんなでPTを組んでわちゃわちゃしながらドリゲをすれば、
こんな鬼畜ゲームでもなかなか楽しかったです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_04_15_09_48_000.jpg

謎のハイテンションできのことハリネズミにいじめられる私の構図が出来上がりました。

2015_05_04_15_36_27_000.jpg

にゃんが真理を言ってますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そしてぬえのさんとにゃんは早々にボーナスまでクリア。
私だけが全くクリア出来ないという事態に・・・(ヽ´ω`)

2015_05_04_15_33_16_000_2015050619240743b.jpg

なのにふたりとも付き添ってくれまして、
ほんと君たち大好きすぎてさくっとクリアするから憎くて仕方ない๛(º言º)

2015_05_04_15_38_39_000.jpg

このものすごいプレッシャー!!!!!!!
見られてます。すごく見られてます((o _ω_)o

2015_05_04_16_04_52_000.jpg

なんとか落ち着きを取り戻して・・・もうちょっと・・・

2015_05_04_16_05_13_000.jpg

何時間戦ったのかようやく1回クリアです。
しかしこの後私もコツを掴んだのかさくさくクリア出来ちゃいまして
無事にクリ率2%をゲットできました(°ε°((⊂(`ω´∩)

長い時間付き合ってもらってほんとにありがとうございました(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
そしてごめんなさい(`ω´* )o―< o―ω-)o
また何か付き合うので恩返しさせてください( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_04_16_52_12_000.jpg

この後流れで花月夢の遺跡コンボを決めまして解散。
飲みイプの予定だったのに私の都合で出来ませんでした_(´ω`_)⌒)_ ))
また次の機会にぜひぜひともぜひに!(必死)



おまけ。
2015_05_03_22_31_30_000.jpg
よぱらぎのイメージが定着している(°ε°((⊂(`ω´∩)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

グリフォンいいよねー
俺も欲しい……

でも、限定販売なので買えない(ノ_・。)
でも、3000円……
されど3000円……

やすいような高いような……
おねこさま |  2015.05.06(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ぐりぽん皆もちすぎでしょう!!!!
わたしもかえません

4本当に苦痛だよね
私もギルメンに煽られて頑張って習得したけど
死にそうだった
◎ |  2015.05.06(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
グリフォンどころかジェムも買えませんでした๛(º言º)

くるくるさん
本当に苦痛で運営にハゲがもっと進行するように呪っておきました。
しかし終わったと思ってたけど6がまだだったんですが・・・_(´ω`_)⌒)_ ))
∮柊∮ |  2015.05.07(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/343-112d2e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
