2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

貯めてた物をエンチャする時の快感

2015_04_27_22_23_21_000.jpg

透明人間に1度ぐらいなりたいと思うのは人間の性でしょうかこんばんは((o _ω_)o
なりたいとは思うけれどラテ内ではなりたくないです!いい加減このバグ治してほしいなと思います(ヽ´ω`)
そろそろ本気でSS消化しないとブログ更新のモチベが落ちそうなので時系列おかしいですけど消化していきます!

2015_05_01_01_50_44_000.jpg

2015_04_27_17_32_21_000.jpg

飲みイプ後のことですが、起きたらなぜかダーツ衣装を持っててあれ?って思ってたら飲みつつ酔っ払った勢いでダーツ衣装1本で当ててたようです三╰( ^o^)╮-=ニ= *~●
この時はりまちゃん、のんちゃん、りの、まなびさんが居りまして大変楽しい時間を過ごせました。
酔っぱらいすぎそして笑いすぎで2回ぐらいお酒を吹いたのは内緒です←

2015_05_01_01_11_25_000.jpg

酔っぱらいでのIDはなぜこんなに楽しいのでしょう(´∀`(⊃*⊂)☆ ―⊂|コ-ω- )

2015_05_01_00_23_53_000.jpg

教訓:飲んでる時はチャットを打ってはいけない。

2015_04_28_01_32_14_000.jpg

別の日の飲みイプ中。この日は7人ぐらい会議に居た気がします(⌒(_´ω`)_オオニンズウコワイ
青ジェムを破壊したと嘆いてたら、まろはげさんから唐突に貫通10はりが届きまして、

2015_04_28_01_33_57_000.jpg

速攻破壊したわたしです三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
ありがとうございました・・・(´•ω•̥`)

2015_04_28_00_53_28_000.jpg

飲みイプ中の酔っぱらい世界樹ペア。
おでん様に踏まれるぬえの氏に大興奮の私°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2015_04_29_02_37_26_000.jpg

2015_04_29_18_34_16_000.jpg

ベロスのベリーさんにプチラン交換券とランの卵を持って行くとふさふさペットをGETできました。
草は使えないので30日めいっぱい愛玩したいと思います( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
はしご姿かわいい。

2015_04_29_14_25_17_000.jpg

少しだけですがぽーらたんのクエお手伝い。
私もバフ民育てないといけないです(ヽ´ω`)

2015_04_30_20_15_27_000.jpg

良い数値のところまで行ったのにこの後12挑戦で破壊。
クリ手は114になりました。

2015_05_03_14_49_02_000.jpg

2015_05_03_14_50_46_000.jpg

わざわざ郵便を送りにINしてくれた気がするのんちゃん(°ε°((⊂(`ω´∩)
このギターは大小150ぐらいいく気がしますよ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
ありがとうございます!!



ここからは唐突に特殊エンチャの時間( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
2015_05_03_20_21_05_000.jpg2015_05_03_20_21_08_000.jpg

200になるまで貯めた博物館の特殊を叩きました。
どちらも最高7はりだけが残りまして、数値もそれなりに良かったので10貼りしようか悩んだ結果・・・。
ぬえの氏が私なら貼っちゃうよ?むしろ貼らない人いるの??と煽ってくるので(嘘です)

2015_05_03_20_21_56_000.jpg

うまバッジは破壊!!!
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

2015_05_03_20_22_41_000.jpg

教本は9時点で93だったので100超え期待しましたが3しか伸びませんでした(。-ˇ.ˇ-。)
しかし一応10貼り完成。強化は気が向いたらやります多分きっとそのうちやります( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_05_03_20_52_20_000.jpg2015_05_03_20_55_20_000.jpg

イミルの特殊も強くなるらしいのでこちらもエンチャ。
強化用集めがてら道中図鑑狙いに3周しようかなと思います((o _ω_)o
一緒に行ってくれる方がいたら嬉しいです(°ε°((⊂(`ω´∩)

そして無性におでんが食べたくなったので作ろうか悩み中(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
料理上手で洗濯もしてくれるおよめさんがほしいです((o _ω_)oフンフン

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:15  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バッチいいなぁー

でもね、ひとことだけいわせて……

APとかCPとかDPとかCAPとかEPとかBPとかわかんない。
あれかな?MPの下にあるゲージかな?
もうねもうねもうね。
ラテに日本語でOK?と言いたい……(ツカイカタアッテルカナ

俺も、尊敬するレンさんに憧れて魔キャラを作ったよー

うたのおねこさん!

会ったら仲良くしてあげてください><
おねこさま |  2015.05.04(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

エンチャントってラテールで一番楽しい瞬間の1つだよね

◎ |  2015.05.04(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
SPの下にあるゲージですね・・・!!!!
民ならAPです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
民!!!たのしいですよ!!みんすちょれる!!!!!

くるくるさん
実際そうなんですよね(。-ˇ.ˇ-。)
壊すと辛いけど、出来た時の喜びが(*´Д`)
∮柊∮ |  2015.05.05(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってごめんね!
あの時は本当にありがとう!楽しかった(^v^)
それから200レベルおめでとう!!!!!
柊 |  2015.05.05(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

りまちゃん
こちらこそ!!!!!楽しくて楽しくて記憶があんまりないです( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
ありがとうございます!!!!!!
∮柊∮ |  2015.05.06(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/341-44ae0472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
