2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

200とエンチャ

2015_05_03_00_00_59_100.jpg

2015_05_03_00_01_01_000.jpg

こんにちは!!!!柊誕生から早7年。ようやく200になることが出来ました\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
1,2日と急遽旅行に連れてかれまして帰宅後の深夜に99.99%に調整後、
やはり原点であるプリリンに囲まれて200になろうとのことでこっそりと上げてまいりました。

思い返せばこの子は元々MMOにもかかわらずLv140までぼっち勢でした。
ひたすらゾクゾク村でPTを貰いソロでレベル上げをした記憶があります(。-ˇ.ˇ-。)

今ではブログからお友達が増えたり、ゲーム内でも話しかけてもらってフレも増えたり、動物園のギルメンさんも居て、毎日充実したラテ充を送ることが出来てます( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
ここまでレベルを上げることが出来たのも今まで関わって頂いた全ての方々のおかげでありますε٩( º∀º )۶з
今までありがとうございました!そしてこれからもよろしくおねがいします!!!!
カンストレベルなのに雑魚民と言われないよう更に精進して最強みんすとれすになりたいです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡


2015_05_03_00_02_40_000.jpg

そしてアレなんですね((o _ω_)o・・・
今アビオさん消えてしまってカンスト指輪貰えないんですね・・・。
悲しくなりましたので運営さんなんとかしてほしいです←

200達成後Twitterと囁きフレチャ、ギルチャでたくさんの方々にお祝いの言葉を頂きまして、

2015_05_03_00_04_53_000.jpg

2015_05_02_23_05_11_000.jpg
2015_05_03_00_06_06_000.jpg

お祝いの品までいただいちゃいました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
かえるさん、私もう500秘薬は使わないですよ・・・!!!!!!!!!でもありがとう!!!
みーちゃんから大量の神素材のSギターとぬえの氏からはなんと課金ジェム。
折角なのでエンチャするぞー!!!ってことでやってまいりました(σ^ω^)σ

2015_05_03_01_06_24_000.jpg

横でわちゃわちゃ応援されながら叩くのはこちら。
元々素晴らしい素材なのですが、ほんとに頂いてよかったのか何お返ししようか未だに悩んでおります。
叩いてる間手は震えるし、心臓が口からでそうになるし、お腹も痛くなるしでとんでもなく緊張しました。

2015_05_03_01_08_02_000.jpg

そして通ってしまった10-10━━━━(゚∀゚)━━━━!!
数値も強い!課金ジェムだし倉庫おっけー!!!㍾にも使える!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!とリアルに叫んだ私です←
ぬえの氏に速攻報告したところ、『数値いいしおめでたい!』とイケメンな台詞が返ってくるので、
この人どこまで爽やかイケメソなんだろうかとお返しに更に悩む私です(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ
ほんとにありがとうございました(´•ω•̥`)

そしてみーちゃんから貰った素材でSギターも叩きまして、
2015_05_03_02_53_41_000.jpg

それなりに納得できる代物が( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
まだまだ大小伸ばしていきたいところなので金策しつつ叩いていきたいです。
みーちゃんもありがとうでした!!!!!

これからの柊の目標としては、
・図鑑コンプリート
・名誉系カンスト
・世界樹武器更新(強化くるので)
・シュペアクセ実装
・赤テセ10・青テセ10-10作成
ぐらいでしょうか。あんまり日課増やすとだれちゃうので世界樹・遺跡(名誉7まで)テセぐらいを頑張って行きたいです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
後は㍾ちゃんの水蓮もぼちぼちスペック積みつつカンスト目指したいところです。

2015_05_03_04_13_59_000.jpg

図鑑始めると覚えるまで寝れないとかやっちゃうこの性格(ヽ´ω`)

2015_05_03_13_29_39_000.jpg
きつい(( ⊂⌒ っ.ω.)っ
200になってもやることの多いラテールがだいすきです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:34  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

柊さん200おめでとー!さすがやー!

その時にもらったジェムが10-10-6になるなんてつよすぎる!

やはり何かもってるよ!とにかくおめでたいです!
まろちん |  2015.05.03(日) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

まろちん
ありがとうです₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
10-10-6!?とか思ったらそういえば体力ついてることに今気づきました( ゚Д゚)!!!!
200になったのでハゲンジも空気呼んでくれるだろうという魂胆で叩いたらできました(σ^ω^)σ
∮柊∮ |  2015.05.03(日) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

200おめでとー><

民ってソロでもつおいのかな……

「俺の歌を聴け!」

って言うためだけに育てたいなって気持ちはあったりもする……
おねこさま |  2015.05.03(日) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ひええ・・・
200おめでとう~
20Gおめでとう~~
10ちょい通すとか気合入りすぎでしょう!!!
◎ |  2015.05.03(日) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
民つよいです!!!大器晩成型だと思うのでやっぱりマゾイ時代もありますが・・・!!!民つよいです!!(大事なことなのでry

くるくるさん
ありがとうございます!!!
20Gもするの!?11枚貼りましたがもうやりたくないです(๑°⌓°๑)
∮柊∮ |  2015.05.03(日) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/340-02f91010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
