2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

(*´σー`)エヘヘ更新忘れてたわけじゃないよ

違うよ!そんなはずないよ!!

いきなり言い訳してみました柊です。

( ノ゚Д゚)おはよう?

ちょっと今回の記事ためてた分。長いかも。




そういえば今更なんですけど、

アップデートで増えたSCの3、4段目。

ショートカットキーで設定できたの知ってました?

SPSCF0013 (2)

これでいろいろ振っていって、

SPSCF0014 (2)

こんな感じにしてみました。

スキルがとてもまわしやすくなった!!

まぁこれギルメンに聞いたら『今更だね?』って言われたけどね?

実はシラナカッタヨ!って人はお試しください(*´σー`)エヘヘ

右テンキーも使えるから良いよ?!



後は適当に適当なSSを。

SPSCF0005 (2)

女王様から何かを奪い取ろうとしています。

SPSCF0139.jpg

上コロにて。セル姉さまにお辞儀

SPSCF0171.jpg

馬面が☆(ゝω・)vキャピ娘に避けられてる図

SPSCF0075_20120628172819.jpg

殺してないよ。MPKじゃないよ(ΦωΦ)フフフ…

SPSCF0117.jpg

なんでしゃがむのってこんな可愛いのかな?

SPSCF0068.jpg

何度目かの結婚。右の人は古い友人。

SPSCF0072_20120628172817.jpg

テセいった時。肝心のボスが移ってないっていう。

痛かったけど、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとかしてるあたり余裕ぶっこいてます。

SPSCF0119_20120628174530.jpg

ルセリアにもいってまいりました。

SPSCF0122_20120628174529.jpg

案外平気に15回回れちゃった!!またいこうね?!

SPSCF0126.jpg

クーポンやらおいしかったです。マント出なかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

アレス君の失敗は図鑑らしいです。



ではまた~(゚∀゚)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/34-78d0ca99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
