2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.28 (Tue)

のっぺらインフィニティ

2015_04_24_17_00_27_000.jpg

インフィニティを打つとのっぺらぼうになることに気づいて絶望しましたこんばんは((o _ω_)o
レベル上げ飛ばし過ぎたせいか若干モチベ下がったかなと1時間前ぐらいには思いましたが、
毎日行ってるので気のせいってことになりました柊です(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_04_24_21_18_58_000.jpg

24日のことから実はSS溜まってまして、創世のことを前回に書いちゃったので消化出来ずにおります・・。
これはギルメンだけで花月消化したときのこと。
出会った時からぬえの氏は強くてあまり床ぺろするところも見たことがなかったのですが、

2015_04_24_21_14_37_000.jpg

月でトラップルームにハマって助けにいったものの一歩及ばず。
おなくなりになってました(°ε°((⊂(`ω´∩)

2015_04_24_21_15_15_000.jpg

あまりないことなのでここぞとばかりに踏みつける私三└(┐卍^o^)卍

2015_04_24_21_47_25_000.jpg

ボスタゲとるぞーっとこっそり気合いれましたがなかなか取れない・・・。
これ民じゃないだろと言われるぐらいいつか強くなりたいものです(ヽ´ω`)
ちなみにこの日は動物園7人ぐらいで通話繋いでましてワイワイ楽しかったです。

そのまま流れでみんなでイミル消化。
2015_04_24_22_10_31_000.jpg

酔っぱらいのかぺらんは床なめし放題でした。
のんべえは一番の敵だからね気をつけないとね(。-ˇ.ˇ-。)

2015_04_24_22_20_09_000.jpg

若干背伸びしてる子もいるのでエルメイ戦は辛い様子でしたが、死人だしつつ終了。
人の転がってる姿はなぜか心が踊りますなぜでしょう(*´Д`)

2015_04_24_22_43_13_000.jpg

珍しいです。この日はたくさん転がってるところを見れて大満足な私←
やはりここぞとばかりに踏みまくりました。

2015_04_24_23_21_39_000.jpg

そのまま世界樹行く人は特攻。にゃんも行く予定でしたが用事でイケズ( ;∀;)
かぺらん転がりすぎじゃなかろうか( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_04_24_23_40_38_000.jpg

いい感じで4人で殴ってるところ三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
私実はあまり大人数で話すのが苦手なので会議通話はなかなかやらないんですが、動物園と愉快な仲間たちとなら面白かったのでまたやりたいです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
みんな面白いし癒しボイスが多いです。また機会がありましたらぜひぜひに((o _ω_)b

2015_04_25_00_00_38_000.jpg

世界樹参加してなかった方々も呼んで武器拾い参加してもらって終了。
お疲れ様でした!!!!
ちなみに武器は全然なかったです(ヽ´ω`)
・・・大小120ぐらいのギターをください。


【リンク追加のお知らせ】
かわいい女の子だと思った?残念以下省略
くるくるぱおーんさんのブログです。
毎回足あとを残してもらってたのでこっそり足あと残しまくってました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
10chでお見かけしたので話しかけようか30分ぐらい考えた末に、勇気を出してブログ見てます攻撃した後にリンク追加のお願いしました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

銀の話
やはりこっそりお邪魔してました銀慈さんブログ₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
ラテール内でお会いしたこともまだないですが、いつか会いたいと思ってます。
更新楽しみにしてます!!毎日してください!(無茶ぶり

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イミルの床ってリノリウムっぽくて
気持ちよさそうだよね
◎ |  2015.04.29(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

くるくるさん
確かにひんやりしそうな感じがします((o _ω_)o
夏場にはイミルの床で寝るのもありかもしれません
∮柊∮ |  2015.04.29(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

どちらかと言えば
∮柊∮ちゃんだったらどっちかっていうと
「ほらほら!キモチイイでしょ?」って踏みつけてきそうだよ!
私も踏みつけ下さい

◎ |  2015.04.30(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

くるくるさん
なぜどSなのがバレてるのでしょう!!!!
今度一緒に遊びにいってぜひ転がってくださいもれなく踏みつけてさしあげます(σ^ω^)σ
∮柊∮ |  2015.04.30(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/338-61f903ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
