2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.27 (Mon)

創世強化まとめ4/26

Part1~14までの個数エリーです

2015_04_26_18_55_50_000.jpg

創世武器・防具・石・アクセが全て+4になるまでに使った武具の個数・elyなどを数えてみました。

ホーリースターギター/38本   (現在+4だけど作り直し予定)
ディフェンシブヘルメット/53こ   
ディフェンシブプレート/29こ
ディフェンシブクリップ/48こ
ディフェンシブグローブ/69こ   
ディフェンシブブーツ/17こ
創世の水精霊石/46こ   

ダークムーンタクト/28本    
シュペリアヘルメット/40こ
シュペリアプレート/36こ
シュペリアクリップ/48こ
シュペリアグローブ/68こ    (1度作り直しまだ+0)
シュペリアブーツ/48こ
創世の風精霊石/40こ

シュペリアイヤリング/41こ
シュペリアリング/116こ


防具は5m武器は10m強化費が必要
合計765こ使用。
強化に使った総額4.155.000.000ely

+αで生産費とパズル代などなど。

まだプレイオス名誉も6ではないので実はシュペマントの強化も控えてますが、この時点で恐ろしい数字。
作り直しもせずにストレートに+4にすればもっと節約出来るかと思います(*˘ーωー˘*)
ちなみに創世装身具ですが前回も書いたとおり生産確率がデフォで5%です。
新薬妙薬を飲んで55%。業績レベルをあげれば最高3%増やせます。

新薬妙薬を飲んで強化確率+4%増やした場合、
+0~4まで作るのに確率通りであれば42こほど必要なので、
濃縮物はおおよそ1つアクセを+4にするのに平均すれば濃縮物1setずつあれば足りそうです。
ただ私みたいにドはまりする場合もあるので創世防具を集めにいくついでに貯めといたほうがいいです( ;∀;)
私はいらないと思って途中から捨ててました。

ちなみに私がシュペ耳指作成にかかった費用は・・・・
濃縮物約3setと生産費用が約500mと強化費用で約800mでした。
・・・(ヽ´ω`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひええ・・・・
ぞっとする数字だよ・・・ふええ・・・
柊ちゃんお金持ちすぎでしょう!!!!
◎ |  2015.04.26(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

くるくるゾウさん
柊はお金無いです・・・これも何ヶ月も毎日金策してやった合計なので:(´◦ω◦`):
∮柊∮ |  2015.04.27(月) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

ちなみに昔新薬妙薬で50だったけど今どっちも30パーじゃない???
気のせいかなぁ…
うさぎバッジ作るときどっち使っても100パーになった気がします
柊 |  2015.04.27(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

この数字は 知らないほうがよかった 数字かもしれなぃ・・・
|・Θ・) |  2015.04.27(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

りまちゃん
説明は一応20%と30%だけど・・・説明ミスってるときあるしどうなんだろう(゚Д゚)!!!!

さくちゃん
数えると結構やばかった創世・・・
∮柊∮ |  2015.04.27(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメント失礼します!

装備大変そうですね、別世界だぁ゚(゚´ω`゚)゚。ガンバッテクダサイ

こちらにコメして大丈夫だったかわからないですけども(´・ω:;.:...
リンクの件自分でよければどうぞどうぞ貼ってやってください(。・・。)
銀慈 |  2015.04.28(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

x銀慈さん
ありがとうございます!!!!!
早速リンク追加しました((o _ω_)b
これからもよろしくです!
∮柊∮ |  2015.04.28(火) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/337-2c4e54ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |