2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.23 (Thu)

流行の最先端コーデ

2015_04_23_01_49_49_000.jpg

みせてさんとりりすさんに囲まれて最先端ファッションのまね事をしてきました。
かわいいですか?あんまり可愛いとは思えないです特に左。
こんばんは٩(๑òωó๑)۶最近よぱらぎのイメージがついてきたのでお酒控えようかなとか思いつつ、明日飲みたいなとか考えてる私です((o _ω_)oフフフ

2015_04_23_01_51_10_000.jpg

みせてさんいつも可愛い男の娘なんですがこの日は目が冴えてしまったらしく、どんどんおもしろいファッションになってしました。どこかのchにいけばきっと見れます多分(σ^ω^)σ

2015_04_23_00_05_38_000.jpg

メンテ後に飲みながら世界樹にお邪魔したのですが、なんか痛くなってませんか被ダメ・・・。
これが気のせいならいいのですがなんか変なパッチ持ってきたんじゃないかと心配です(⌒(_´ω`)_

2015_04_23_09_19_30_000.jpg

今日は朝から遺跡トリオしてきました。花月ですが(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
あと600kぐらいで名誉7になるのでクリ確1%のために頑張りたいところです!!
そろそろドリゲの4と6もクリアしなければなんですが・・・。無理ゲー・・・。

2015_04_23_09_59_48_000.jpg

久々の全滅でした⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
残り7%で油断してあのピカーンドドドドっていうスキルにやられるよわみんす(ヽ´ω`)
滅多に死ぬことはなかったので悔しいです(( ⊂⌒ っ.ω.)っ

2015_04_23_10_20_21_000.jpg

一緒に強くなりましょう( ;∀;)
なんで生きてんだこの民!!って思われるぐらいさいつよになりたいなとは思ってます。

2015_04_23_10_09_26_000.jpg

今日もちゅうにびょう全開みーちゃん。
キャラが固定化されつつあります((o _ω_)oククク....
鍵も更新出来たので今日は夢に濃縮物とりにいきたいなと思ってたりします。
アガシュラに用はないので道中だけですが₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾


今日の経験値。
2015_04_23_19_30_01_000.jpg
1日7~8%あがればいいかなって思ってます(レストランだけ)


おまけ。
2015_04_22_18_48_37_000.jpg
みんな面白い動物園だいすき。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/334-d7262369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
